王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

何がなんだか解らないから、とりあえず寝る

しばらく大丈夫だったのですが、久しぶりに鼻水が酷いです;まぁずっと、鼻づまり状態ではあったのですが。
昨夜から出だして、寝ている時にもなかなか止まらずに眠りが浅かったし。
9時過ぎから買い物に出かけて、途中で酷い状態になったし。
鼻に詰めたティッシュがすぐにぐっしょり(-∀-;)
水っ鼻なので、今回も鼻炎か花粉だと思っていたのですが、どうにも目の辺りが熱い。ちょっと頭痛もする。喉がおかしいのは口呼吸のせいだろうけど、一応熱を計ってみました。37.6分。ちょっと熱があるようで。風邪?
たまに鼻炎でも体温が上がるんですけどねー。

よくは解らないですが、とりあえず風邪薬飲んで寝ます。
明日は用事があるから、治ってくれると有難い。ひとまず鼻水だけでも止まってくれ。

コメント

熱があるとなると風邪という可能性もありますね
お酒控えて早く寝た方が良いですが、コップ1杯ぐらいのお酒なら体に良かったり
もするので、薬と酒を同時に取るという意味合いで養命酒でも買って飲んで見ますか?

鼻からぬるりと何か入りませんでした?
人とは違う種類の花粉症かもしれませんね。
お大事になさって下さい。

れすぽんす

>Kiyoさん
養命酒はまだ飲んだことがないですねぇ。
今度買ってみますかなw

>前田しんた さん
そういえば誰かの声が頭に響いて・・・それはないです。
黄砂でも花粉症に似た症状がでるようですからね。
やんちゃしないようにします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/543-6dde2501

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電