王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


始まりの日

昨日の記事と対を成すタイトル?

今日で、サイト開設3周年となります。
たいしたもんもないのに、来てくださっている方々に感謝!少しは暇潰しに貢献できているでしょうかw
3周年でも目だった更新はしてませんが、ちょっくら遊んでみました。変なものがアップされてたりするので、よければお越し下さいw

そして今日は、誕生日♪
ルイ12歳
ルイさん、12歳の誕生日おめでとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
凛々しい横顔でしょ?w
誕生日プレゼントは注射!(爆)ちょうど狂犬病予防の注射がありまして。ちょっと暴れました。12歳になってもまだまだ元気。

ついでに自分も誕生日。お陰様で生きてます。
ルイさんは4月に貰ってきた子なので、たぶん同じくらいの日に生まれたなっていうことで一緒の日なんですけどね。
アトラスの邪教の占い館から、バースディメールが届きました。
『今年のお主は、近年稀にない、お主自身が光り輝く最高の年でなるであろう。
 今までの積極性にもさらに増していき、計画していたことがことごとく実現する暗示が出ているぞ。
 まさに夢のような時期だ。人間関係も良好で、金運も良いときている。
 暴走だけに注意して、まい進せよ!』
凄くいい内容w
スポンサーサイト

コメント

お、サイト三周年ですか おめでとうございますv-315
誕生日でもあるのですワンコ共々おめでとうございますv-308
写真見てワンコに眉毛描き加えてみたくなりました(ぉぃ
12歳というと人間で言えばおいくつぐらいなのでしょうかね?結構高齢?
サイト見てきましたえらく久しぶりにマスコットさん達出てきましたね
真紅の素顔は・・・忘れたくなるぐらい美形なんですね(爆

お( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*おめでと~
王星さんはまだ若いからな~。私なんかもう自分の歳忘れてますもん。
まあ「うっちさん」よりは若いつもりだけど。

と、ルイさん。大人ですね~。会ってみたいけど、軽くあしらわれそうなタイプだな~。

近年稀にない光輝く最高の年ですか~。
すご~い。

レスれす

>Kiyoさん
祝辞ありがとう御座います~。
1回親父に描かれたことがあります。写真撮っておくんだったw
7歳でシニアですからね・・・お爺ちゃんです。
たまには紅黒も描かないと。自分自身が忘れます(爆
素顔はご想像にお任せしますよw

>しんた さん
有難う御座います^^
年齢的には若くても、肉体的にはどうなんしょw
精神的にはちょっと年寄り入ってます。

ルイはまだやんちゃボウズですよ。
オヤツくれれば懐きます(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/538-b0fff3db

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
