王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



ねむねむ

お気づきかと思いますが、テンプレ変えました。昨日ね。書き忘れてました。なんとなく鯉。和風万歳。

昨夜は飲みすぎました。飲みすぎたのにいっこうに酔えず。8時間くらい寝て二日酔いなし。
てか、今週飲みすぎです。
日本酒900ml+コップ1杯、トリスウイスキー180ml、ブラックニッカ300ml入りのを半分くらい、焼酎900ml半分強くらい。
恐ろしい。アル中コースに迷い込んでますね。別段嫌なことがあったわけでもないのだけれど、寒かったから(ぇ
休肝日を作らねばいかんすねー。毎日飲むにしても、量を減らさねば。
ぐっだぐだに酔っ払うことがないので、調子にのるのでしょう。自覚していても己を律することができなければ意味がない。自分に厳しく。

眠い。

コメント

私は、そろそろテンプレ固定ですね~ 
そのかわり背景画像をコロコロ変えていってみようと思ってます。

お酒強そうですね~
弟は酒飲みに行くと、大体ゲロゲロ吐いて帰ってきますよ;
飲み過ぎると肝臓に悪いので毎日飲むなら軽いほろ酔い程度にしておいた方が
良いかもしれませんね、まあ「軽く酔うまで何杯も飲むぞー!」では元も子も
ないですがね;カップ2杯ぐらいに止めておいた方が良いかも・・・

Kiyoさんへ

日替わり背景ですか(違

強いんでしょうねぇw
自分ではよく解らないのです。
ほんの1杯のつもりが、飲みすぎてしまうのですよw
最近、日焼けしたねといわれたのですが、もしかして肝臓が・・・(´∀`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/535-a87ee99a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
