王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


いかんな

昨夜、ブログ記事を書こうかと思ったら、サーバーが混雑しているとかで繋がらず。面倒なのでPC終了。2ヶ月連続皆勤ならず。ざまぁみろ!(ぁ

今日は車を拭きました。洗ってはいません。タイヤは洗いましたけど。土・日は雨っぽいので、気が向いたら洗いますかね。水道代節約。
ここのところ、後輪がきゅるきゅる鳴ります。滑ってるのか?1月に車検出したばっかなんすけどねー。乗り方が雑だからか(-∀-)ガソリンの減りも早い気が。まぁ、先月からほぼ毎日乗ってるからかもしれませんが。
うーむ。6ヶ月点検が割引してくれるとか言ってたなー。見てもらうべきでしょうかねぇ。

そしてなんとなく気分が沈みそう。突然くるからなー。
スポンサーサイト

コメント

突然来ますよね~。
しかし…多すぎませんかね皆…。
北朝鮮関係ないですよねぇ。
皆アンテナ感度いい人ばかりなんで怖いです。

ほんと皆勤賞残念ですな
でも、めげずに頑張って毎日描いていってください
私もそろそろ車洗わないとな~とか思ってます。
春とはいえ寒いので洗うのがおっくうになってくるのですよね~
後輪なるのですか、タイヤの溝は大丈夫ですかね?溝が無くなってきてると
危ないので買い換えた方がいいですよ 懐痛くなりますがね・・・

ぼくは、おなかがきゅるきゅるなります。スゴいだろ~。

お返事

>前田さん
沈むかと思いましたが、持ち直したようです。
けどちょっと不安定ぽいのです。
霊感的なものが働いたんですかね。
しかし、『何か』が起こることを期待している黒い部分もあったりするのです。

>Kiyoさん
できるだけ書きます。
続けるコツは、続けようとしないことw
水仕事をするには、まだ寒いですね。そちらだと尚更でしょう。
溝は自分で見た限りは大丈夫っぽいですが・・・当てになりません;
車検に費用がかかったので、かなり痛いです。

>うっち君
かわいらしいおなかの音ですね。
先生はぐごるぐぁーとなりますよ。
おなかの中に、おっきなどうぶつさんがいるのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/534-596fcb41

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
