王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

フラワーフェスタ

宝くじ 高額当選 10万円 (字余り)
この間のグリーンジャンボで、父が10万当てました。運を使い切ったか?と思いましたが、とりあえずまだ健在です(爆

今日は県南まで行ってきました。5万円以上は『みずほ銀行』で貰うしかないのですよね。銀行が県南にしかないんですよね。ちょっとメンドイ。
初の高額当選ということで、本当に当たっているのかと半信半疑(自分で番号確認したんですけども)だったのですが、無事に10万貰いました。
これで宝くじにのめりこまないといいんですけどね。そんなに運は巡ってこないぞ、親父。

ついでにというか、遊んできました。
母と一緒に行ったのですが、今の時期はちょうど『フラワーフェスタ』というものをやっていましてね。それに行ったことがないから行ってみようとの母の提案で。
花がいっぱいでしたw昨日に引き続き、花見ですね。
花は綺麗だったんですけども、会場となっている遊園地が遊園地じゃないというか。寂れてるなとw昔行った時には、もっと遊具があったそうなのですが、事故があって撤去されたものが多いとか。小さい頃の話なので、どんなだったか覚えてません。ラクダがいたような記憶があるのですが、今回は見かけませんでした。
花を見るのに800円、高いのか安いのか。まぁ、維持費がかかるんだろうなぁ。風が冷たかった・・・。

フラワーフェスタのマスコットがいたのですが・・・でけぇよ。うん・・・なんか・・・今日は寒かったからあれだけど、暑くなると中の人大変だろうなとか・・・夢を見れなくなってますねw
なにはともあれ、花が綺麗だったのでよし。

母お気に入り
母が惹かれた青い花。恋人花とかなんとかっていうロマンチックな名前でした(うろ覚え)。
8枚くらい写真撮ったので(携帯で)、後日サイトにアップしたいかと。
スポンサーサイト

コメント

↑ あからさまな迷惑コメント噴いたW

宝くじに当たっている人なんて実は
存在しないのでは?と思っていましたが、
実際にはいるもんですね。


10万円はすごいですね。
言ってくれれば預かってあげたのに…私みずほがメインなので。
まあ預かり手数料9万8千円頂きますけどね。

お~10万もゲットできたんですか
それは羨ましいですね
大金当てると特定の銀行に行かないといけないので面倒ですよね
&場所がわからないと非常に困ってしまいますよね;
私も宝くじ買った時、もし当たったら銀行にどうやっていこうか悩んだ物です
結局当たりませんでしたがw

花凄く綺麗ですね
出来ればもっとお大きな画像で見たかったです。
サイト版は大きいですか画像?サイトの方期待してます

あと悪質広告コメント一向に減りませんね
やはりワード規制なりアクセス制限なり何らかの対策取った方がいいですよ

>ライムさん
10万円繋がりなのか!?
思わず突っ込みを入れたくなる迷惑コメがありますが、スルーしてます。

高額当選はへたに言いふらすと、命が危ないですからね。

>しんたぁ さん
詐欺ですか。詐欺ですね。
おまわりさーん!

>Kiyoさん
1億当たったらどうしよう、現金なんだろうか?それとも振込み?
なんて考えたりねw

画像はこのサイズしかないです^^;
携帯で撮ったものですから。
デジカメ欲しい・・・。

悪質コメは、毎日ではないのでつい無対策で(-∀-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/527-1f1e1b7c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電