王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

花見ドライブ

説明しよう!『花見ドライブ』とは、車に乗って花見をすることだ!

ドライブに連れて行ってもらいました。
車の中から桜を満喫w
3時間くらいウロウロしてもらいましたかねぇ。人に運転してもらうと楽でいい。
桜が満開かと思えば、別の場所ではまだこれからだったり。市内、いや、数メートルも距離が離れていないところでも、咲き方にばらつきがありました。面白いもんですね。
しかしまぁ、桜の木が多いですね。国の木ってこともあるんでしょうが、桜が好きなんだろうなぁ。
この時期は、なんだか日本人に生まれてよかったと思いますw

桜、山、海、空・・・自然の美しさに心癒された1日です。
スポンサーサイト

コメント

もう桜咲いてるんですね 相変わらず早いですね
確かに桜が咲く時期は日本人でよかったと思うことがありますな

桜の木、やっぱり増えましたよね。
そして木によってバラツキがあるということ、私も今年気がつきました。
金曜日はお花見会。
延岡から来て!とは言えないけど。
向日葵の頃にでも飲みましょうね。

>Kiyoさん
早いですね・・・今年は特に早いのですよ^^;
全国的に開花が早まっているようですけど。

>しんたぁ さん
いつも近所を散歩してすませているものですからねぇ。
広く見ると発見も多いです。
今日宮崎まで行ってきましたw
向日葵で花見も、乙かもしれません(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/526-9d848f61

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電