王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



ばなみずがっ

鼻にティッシュを詰めて~、マスクをして~、眼鏡は基本装備~、寝癖がついているから帽子もかぶろう♪はい、怪しい人のできあがり☆
今はよく見かけますけどねwマスク&帽子装備よりも、夏の紫外線対策バッチリなオバチャン達の方が怪しいです。てか怖いです;

昨日調子が悪くなった鼻。夜には治まっていたのですが、今日は酷くなりました;
朝起きて鼻がグズグズしてたので不安ではあったのですが、マスクの準備もなく墓掃除&買い物へ。
墓掃除をしている時に悪化。父がホームワイドに寄ってくれといったので、そこで急遽マスク購入。『快適ガードプロ』というマスクを買ったのですが、眼鏡がくもりにくくて好いです。
その後、食料品なんかの買出しがあったのですが、鼻に詰めたティッシュがすぐにヤバイ状態に。人気のないところでコッソリ詰め替え。なるべく商品には触らないようにしていましたが、鼻水ついてたらほんとゴメンナサイ(-∀-;)野菜なんかを使う前には、しっかり洗いましょうw

雨でもあったし鼻の状態もよくないので、今日は畑仕事(わ園)を休もうかと思ったのですけどね。親父が酔っ払ってグダグダなもんで、イライラして胃の調子までもが悪くなりそうだったので、息抜きに行ってきました。
しばらくしたら、近くに住んでいる親戚のおばちゃんに運転を頼んで、父が畑までやってきました;なので、あまり作業ははかどりませんでしたねー。まぁ今日のは気分転換って感じでしたので。
色々と肉体的精神的に辛いことがあるのだと解るから、言いたいことも言えない。言える立場にもない。口下手なこともあるし、いつも言いたいことを飲み込んでます。だから胃にくるんだなー。消化不良。グチやらを書くのも好きじゃないし。結局自分も酒の飲みすぎに(爆)
けど最近は朝に畑仕事があるので、そんなに飲んでないですよ?たぶん( ´,_ゝ`)

コメント

明日、さっそく耳鼻科に行ってくるべきですね
市販の薬等でどうにもならないようなら直ぐ病院行くべきです
保険証のあるうちに・・・・(-_-;)

題名も作者も全く覚えていないのですが、鼻にタンポン詰めて取れなくなったという漫画がありました。いえ、それを勧めているわけではありません。

>Kiyoさん
1度行けば、原因が解るのでしょうけどねぇ。
薬はまだ飲んでません;
あまり薬&医者に頼りたくないもので。

>しんたぁ さん
吸収力はありそうですね。
詰めっぱなしは勘弁ですけども。
勧められても採用しませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/523-1ea0ac9a

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
