王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

渇く・・・

どうにも鼻が詰まります。
朝起きたら喉がカラカラ、なんてことが冬の間はずっと。
夏でも鼻水が出てたりしますからねぇ。もともと粘膜系が弱いのか?
まぁ、鼻水を垂れ流しているよりは、詰まっている方がマシな気もしますが。

サイト更新のお知らせ。
今回は、文章(SS)とイラストをアップ。
SSは吸血鬼もの。ダーク、というか暗めですかね。いつ書いたんだっけ・・・w
イラストは自作。こちらもちょっとダーク?本当は血糊とか描くつもりでしたが、描いているうちにソフトにw
あおりで逆光。のつもり。

時空の狭間
スポンサーサイト

コメント

マダマダ乾燥しやすい時期ですからね~
私は鼻詰まるぐらいなら鼻水たれてる方がマシな方です
詰まると息できませんからね、これで喘息になると口でも鼻でも息できなくて無茶苦茶苦しい
です;(鼻たれなら多少は息できますので;こっちもきついんですけどね

イラストみました、影の描き方大分うまくなりましたね~
あと相変わらず独特の服装にセンス感じます

Kiyoさん

逆なんですねw
鼻ったれだと、なかなか作業ができないものですから;
喘息持ちは大変ですね・・・。

ご来訪ども。
厚塗りにハマったお陰で、ちょっと上達しましたかね。
最近厚塗りしてないんですけどw
服はツナギです。鋲を打って悪っぽくw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/519-1fe8b768

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電