王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

『わえん』プロジェクト?

知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね(パクリ)。
不登校・ひきこもりに関する会『わえん』の会長を、今年1月から任せてもらってます。
今年でわえんも4年目。発展させていかないとな~ということで、菜園やることにしましたー。いきなりですか?野菜作って売ることが出来ればいいよねー、なんてな話は少し前からあったのですよ。
自分自身、野菜作りなんかには興味があるので、いっちょやってみるかと。
野菜や米も作っている親戚が、知り合いとかに聞いてくれまして、そのお陰で畑を貸して下さる方が現れました。しかもタダで貸して下さるようです。ありがたや~。
家にも畑があり、ちょこちょこと野菜を作っていますが、菜園の方は家の何倍あるんだろうって感じでw手入れが大変そうです。
それでもせっかくですからね、試しに1年位でもやってみます。

わえんの充実&発展に繋がることを祈ります。
詳しくは『わえん記録帖』に書いていこうかと。興味をもってくださった方は、御覧下さいませ。

コメント

しゅ、収穫はいつですか?
や、野菜は何があるとですか?
あ、まだこれからですね。
とにかく買います。いや買わせて下さい。あっちも見に行きます。

よかひど。よかひど。
ええ野菜がデキまっせ-。

>しんたぁ さん
無事に収穫できるまでが、また長い道のりですけどね。
買ってよかった!なんて野菜が作れるといいですけども^^

>うっち さん
無農薬でやりたいですねー。
安心で美味しい、最高ですねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/518-f47d89c9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電