王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



パンドラの箱

開けてはいけないパンドラの箱・・・アナタの家にもきっと・・・。

物置の片付けをしました。なにやらかにやら詰め込まれた物置です。錆びついて扉が動かないので外すしかない、そんな物置です。
中身?そりゃあ・・・カオスですよ。
昨日の記事に引き続き登場ですが、親父(ごみ収集が仕事)の持ち帰った物が色々ありまして。
なぜか炭をやたらに持って帰るし、材木も持って帰るし、かご(木製orプラスチック)やら鉢やら、わけのわからない物やら。
使えると思って持って帰るのでしょうけどね。使えるものはだいたい持って帰ったやつの4~5割りくらいでしょうか。
使うならば別に文句も言いませんが、持ち帰るだけで忘れてますからね。溜まる、溜まる。困ったもんだ。主に母がイライラしています。
ほっておくとゴミ屋敷になりそうなので、たまに片付けます。
片付けている最中に茶色くてツヤのあるGが出てきたりもしましたが、そんなのにはかまっていられない。虫、苦手なんですけどね。材木にはシロアリがついているし、いちいちリアクションとっていたら片付けが終わらんのです。

10時くらいから始めて、昼休憩挟んで、途中で墓掃除に行って・・・17時には終わりました。
やるとなると、結構いっきにやってしまいます。反動で1日ぼけーっとしたりするんすけどw
片付いたといっても、まだ要らない物は色々;片付けるはしから持って帰るし。イタチゴッコですね。
まだ使える物を捨てる業者もどうかとも思いますが。
とにかく、来月からゴミ有料化になりますし、ちっとは控えてほしいものです。

コメント

そういえば最近機動戦士G見かけてないな~
これから温かい時期になるので奴らが降臨する日が来るのが恐ろしいです
ちなみに使える物でいらない物はリサイクルショップとかに持って行ったらどうですかね?
家電だと引取料とか取られそうですが家具類なら大丈夫そうな気が・・・・

髪の毛染めた姿を鏡に映して脂汗を流しているゴルゴ13の話ですか?G…。

>Kiyoさん
機動力でヤツの右に出るものはいない?
そちらにも出るのですね。北海道あたりだと出ないらしいですが。
残念ながら、売れるものはないですよ^^;

>しんたぁ さん
劇画のスナイパーではありません。
ぶっとい眉毛もありません。
背後に立たれたら素早く逃げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/517-c38adc16

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
