王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

王星エレキテール!

今日は快晴となりました。
昨日は雨で肌寒かったのですが、今日は外で作業をしていると暑いくらいでした;
明日も晴れるようですが、木曜からは雨予報。菜種梅雨、長いな・・・。

戦隊メーカーなるものをやってみました。
結果、助産婦戦隊王星ジャー。・・・助産婦って。まぁ、命を守ってはいますね。
テーマソング。
♪『吠えろ!据えろ!住まわせろ!
  ワンコのために働くぜ
  たまに厳しくハートハートハート
  博士の娘さんタチ悪い

  ここで!ホスピタル作戦
  きめろ!マリオネット殺法

  こ・じ・ら・せ・ろ(お人好しでも)
  つ・き・ぬ・け・ろ(雨が降る日も)

  王星ジャーは今日も行く
  王星ジャーも泣きたいの』

ワンコのために働くということは、犬の助産婦?∪・ω・∪ワフ
博士の娘さんに泣かされながらも頑張ります。

コメント

なんだそりゃ?
と思いつつワナに嵌りやってみてしまった。。。
<a href="http://maker.usoko.net/sentai/r/%A4%DB%A4%DB%A4%DB"target="_blunk"><u>ほほほジャー</u></a>
これタグ使えるのかな。

あ、失敗。
あれ、編集できない。。
あれれ、ごめんなさい。

鶏口牛後の募金模様さ

思わず拍手ボタンを連打してしまう程に笑いましたっっw
"アメフッテルカラアシタニスルカ"が勝利の為の合い言葉・・・らしいです!!

それにしてもトーラスジャーって・・語呂悪ぅ~い。。

>しんたぁ さん
勝手に名前を入力して、見させてもらいましたw
無遅刻ですか、時間厳守なヒーローですね(・ω・)bグッ

>下り坂なヒーローさん
すんません、1番気になったのは宿敵の宇宙女賊です。
にょ・・・女賊・・・しかも今時(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/511-ffd30647

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電