王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

次回終了予定&更新報告

歯医者に行ってきました。
状態によっては今日で終わるとのことでしたが、終わりませんでしたorz
上の親知らず2本のうち1本を治療し、残る1本はまた来週。
レントゲンを撮ったり、麻酔を使ったりしないといけないそうな。あぁ、治療費がっ。


サイト更新しました。
版権イラストをアップ。
なかなかよいできだと自画自賛しておりますw
完璧ではないですけどね。まだまだ腕が未熟ですから。
髪の毛の塗り方を厚塗りっぽくしたので、いつもとちょっと印象が変わったかな?
あとは、桜の開花予想も出たことですし、春っぽく模様替え。
モクレンとハクモクレンは、こちらでは今が盛りですよ。
スポンサーサイト

コメント

とてもきもちのよい画です。
完成度が高いですよね~。
羨ましいな。

絵見てきました~
清楚系な感じのイラストですね
制作にソフト4つも使ってるのですね 大変そうですね;
この前見つけたんですが、絵に文字入れする時このソフトが便利だそうですよ↓
・戸閉めフェイサー
ttp://www2.nkansai.ne.jp/users/mips/html/cont)ols)tfacer.html
ドラッグ&ドロップで簡単に文字貼り付けられるそうです

>しんたぁ さん
そういってもらえると、嬉しいですよ☆
完成度は・・・色々誤魔化してます;

>Kiyoさん
吸血鬼なんだけど、どこか清らかな2人なのでw
線画と着色はひとつのソフトでしたいところなんですけどね^^;
情報ども~。チェックしてみますb

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/506-97bd7edf

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電