王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

アクセス解析‘09.2

今日は久々の快晴!洗濯物がよく乾く~♪
ちょっくら畑の草抜きをしました。いっぺんにやると大変なので、ぼちぼち。
草抜き中に、結構大きなミミズが数匹。土の状態は良いようです。
草を抜き終わったら、肥料を撒いて土作り。今月中には作業終了できるかと。
さて、今年は何を植えるかな。

以下、ご無沙汰なアクセス解析結果。
過去のアクセス解析記事を御覧の方はご存知でしょうが、テンションが可笑しいので注意。


押忍!!今回の案内はオイ、剛星がするぞぃ。まぁ、ちっと付き合えや。
まずは、りんく元とかいうやつじゃ。
リンク
なんじゃあ、横文字ばかりじゃないかぁ。日本男子たるもの日本語を使わんかいっ!
押忍!!

さぁ、さっさといくけぇの。
次はなんじゃ?ん?きーわーど?日本男子たるもの(強制終了
言葉
ずいぶん少ない気がするんだが、気のせいかの。
北島某とは強いんか?1度手合わせ願いたいのぉ。
好古とは酒の勝負をしたいの!がっはっはっ!!

次いくぞぃ。
あー、ひっと数?なんじゃいそりゃあ。美味いんかの。
日単位のヒット数
あぁ・・・どんだけ管理人(王星)に興味があるっちゅうことか?違うんか?
まぁ、ええ。
しかし、21日と22日に何があったんじゃ?
・・・・・・・・おぉ!あれか!全国バンカラ選手権かっ!!
日本各地の漢共が集まってその力量を競い合うっちゅう、あれじゃなっ!?
ん?おぅ、もちろんオイも参加したともよ!当たり前じゃ!!オイを誰だと思うとるんじゃ!?オイは暗中模索のバンカラ界にキラ星の如く颯爽と登場した剛毅なあの方に似てるともいえなくもないともないといわれたあの人の・・・(強制終了

おまけ
剛星

コメント

ホント21、22日は何あったんでしょうかね?
訪問者数に対してやたらヒット数が多いですね
何のキーワードで来たのか気になりますが、上のキーワード見ると全部ヒット数が1なので
何に対して検索でヒットしたのか分かりませんね?謎です

Kiyoさん

土・日ではあるのですが、休日にヒット数が伸びるというなら、他の週でも伸びるだろうし・・・。
たいした記事は書いていないし・・・まったくもって謎です;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/502-96774723

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電