王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

写真色々アップ

サイト更新しました。
写真を何枚かアップ。溜め込んでました(´∀`)タハー

そういえば、去年の1月に撮った写真をまだ現像に出していません;
出さなきゃと思いつつ、月日は流れ・・・。
歯医者通いで懐も寂しいけど、現像に出すか・・・。

月日は流れるといえば、前回のサイト更新は2月6日。
2週間ばかしほったらかしでしたね^^;
特に忙しいわけでもないのだけれど、なんだか更新する気が起きず。
今月は2回の更新で終了っすねぇ。
1月に描いた線画も、まだ着色してないし・・・。
来月になれば、サイトの模様替えもしたいところです。

明日やろうじゃ駄目っすね。やれる時にやっとかないと、どんどん面倒になっちまう。

時空の狭間
スポンサーサイト

コメント

昨日、今日と、いろいろ見せて、読ませて頂きました。
とても素敵で美しいです。
楽しみが増えました。

久しぶりに訪問させていただいています。
素敵な絵をたくさんアップされていますね。
ゆっくり読ませていただこうと思っています。

>しんたぁ さん
ご来訪有難う御座います!
楽しんでいただけたようで、なによりですよ^^

>Featherさん
いらっしゃいまし♪
飽きることなく描いてますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/495-10bc8ab6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電