王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真 春の色合い

生け花
庭に咲いた花を活けてみました。
葉っぱは水仙、ピンクはニラハナ、黄色は庭の隅に咲いていた名も知らぬ花w
パステルカラーや明るい色は、春!って感じがしますね。
散歩をしたり、自転車でうろうろするのが楽しみな時期です。
やっぱり春が好きだな~。虫が目覚めさえしなければ・・・。


昨夜、なかなか寝付けず。
寝れぬなら 起きてしまおう ホトトギス
・・・いや、ホトトギスは関係ないんですけどw
そんなわけで、無性に絵が描きたくなったので、PCを起動してラクガキしてました。
徳永さんの歌声を聴きつつラクガキに熱中していたら、気がつけば5時。流石に頭がふらふらしてきたので寝ました。
んで、9時に起きました。寝不足なはずなのに、妙テンションになっているのかいつもより元気ですw
スポンサーサイト

コメント

温暖化とはいえ、こちらは自転車でうろうろするのが過酷な直です
10年以上前は極寒ブリザードで凄い大変でした職場まで自転車通勤でしたから
今はほとんど吹雪にならない・・・

寝不足なのにテンションハイになるのは夜勤業だとよくありますよ
夜勤の仕事やってみると良いですよ
とっても眠い時間帯を乗り越えた後から、体がだるいのに妙やたら
お目々パッチリで頭がスッキリ、ハイに・・・
多分脳内麻薬でまくってるんでしょうね~;

Kiyoさん

そちらじゃ、来月末くらいまではまだまだ冬なのでしょうね。

深夜のコンビニに行くと、店員さんが妙に愛想がいいとかいいますねw
3日以上寝ないと、幻覚を見だすそうで・・・。
睡眠は大事です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/488-a5c5a532

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。