王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

目が疲れた・・・

版権のイラストを作成中です。
といっても、まだ線画ができあがったところですけど。
因みに2枚。1枚は2人でラノベ、もう1枚は4人でゲームです。
はい、別物を同時進行してました。
現在使っているフリーソフト、4th paintの使用期限が短いものでして。いつシェアウエア化されるか解らないので、急ぎ目でやっているのですw
塗りは他のソフトでできるのですが、線画は4thがよいのでね。

昨日下書きを描いて、今日線入れ。2枚とも完成させたので、目が疲れました。そして若干頭も痛くなりました;数時間集中すると、目・肩・腰・頭と不調がでますね~。
この頑張りを他のことに活かせないもんかねぇ。ははは。

なにはともあれ、あとは色塗りです。
こちらはボチボチやっていこうかと。
アップは来月予定です。
文章もたまにはアップしないとw
スポンサーサイト

コメント

おや、4th paintって使用期限あったんですね
SAIみたいに表示されてないので気づきませんでした
4th塗りも結構いいと思いますよ
ブラシの数も多いですしね
シェアウエア化は何時になりますかね~

Kiyoさん

ソフトには表示されてませんが、サイトの方に描いてありました。
今回のバージョンは1月31日までとか・・・短い;
4thでも塗ってみましたが、わりといいですね。
ただ、慣れた頃にシェアウエアが怖いので、他のソフトで塗った方がいいかなとも^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/480-79007306

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電