王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

2009年元旦

初日の出
明けない夜はないのだと、太陽(あなた)が教えてくれました。

明けましておめでとう御座います。
今年も初日の出を拝むことが出来ました。そして雪が降りました!降った、というより風に舞っていたのですがね。去年の元旦にも雪が舞っていたな~。
感動で思わず涙が。ありがとう、ありがとう。

サイトに年賀イラストをアップしました。
よければお持ち帰り下さいな。
時空の狭間

昨夜は、焼酎→日本酒→ブランデーという流れで飲んでました。これをチャンポンというらしい。
そんなに量は飲んでいないと思うのだけれど。どうなんだろうw
とりあえずぶっ倒れることもなく、リバースすることもなかったですよ。
現在、昨夜の酒と寝不足(1時くらいに寝て6時に起きた)と、初日の出を寒い中で待っていたので頭がボーっとしてます。

そうそう、テンプレート変えました。
新しい年だから、心機一転・・・ではなく、先月変え忘れていただけです(爆)
近年「うっかり」が増えてますが、本年も(テキトーに)お付き合いくだされば幸いです。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます
今年は初日の出見るの何処の地域も見るのは難しいと
ニュースで見ましたが、そんな事無く無事られたのですね
羨ましい限りです

年賀イラスト、何故か見つけられませんでした;
絵の項目の自作で良いのですよね?

テンプレデザイン良いですね、ただコメント部分の枠が狭いので文打ちにくいです^^;

それでは今年もよろしく御願いいたします 

ARIGATAYA!!

明けまして、おめでとうございますゥゥ!!今年もどうぞ宜しくお願いしますッ

ページを開いて開口一番、ついて出た言葉が「SUGEEEE!!」でしたッv-10v-41

思わず拝んで昇天しそうになる神々しさですよv-29v-41
うちの周りは家で囲まれてるので、日の出は自宅からじゃ見えないんですよね~。

このテンプレ…よく見るとレギィいますよv-236v-237
ホラ、あそこv-11v-219v-237あのの陰で触手伸ばしてるv-237あ、今こっち見て笑ったっv-237v-237v-12v-41

 あけましておめでとうございます。
 私は近所の陸橋からご来光拝みました。
 寒い、スゴい、カッコイイ。
本年も王星さんに幸多かれ!

>Kiyoさん
こちらは風は強いものの、よい天気が続いています。
そちらは荒れてますね^^;

年賀はトップの「フリー絵」から飛べますよ。

あ、たしかに狭いw
うん、そのうち慣れるさw

>トーラスさん
太陽神らしく、光らせてみました。
後ろの方で、ドウマンとかが頭を差し出し頑張っているのですv-352

レギィが見えたのですね。
見えてしまったのですね・・・ψ(`∀´)ψウシャシャ

>うっち さん
普段、朝日を拝むことがないので、なんだかよけいに感動です。
有難う御座います。うっちさんにとって、素的な1年でありますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/468-1deb5cd9

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電