王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

気がつけば23日

サイト更新のお知らせです。

前回の更新が、なんと12月4日でした。
もうそんなに経つのかと驚きです。
たいして忙しいわけでもないのだけれど、小用があったりでなんとなく気忙しい。
さすが(?)師走。

今回はイラストをアップ。
ネッ友さんのオリジナルキャラを描かせていただきました。
前から何回か描かせてもらってますが、サイトにアップするのは今回が初めてですね。
少しは上達したかな?どうでしょう、魔人殿w
サイトにアップしてるので原寸なんですが、もうちょっと大きく描いて縮小すればよかったのかも^^;
PCで描くとどうも小さくなるな~。

今回の更新で、今月はたぶん終了です。
次は元旦に年賀イラストをアップ予定。

時空の狭間

コメント

ブログの報告受けて早速拝見に来ました
描いていただき有難うございます 
服は統一性を重視してるのですね
服のデザイン参考にさせて貰いますね、機会あれば描いてみるかも
上達具合は大夫上手くなったと思いますよ、特に線入れとか
こちらも、来年あたり王星さん所の看板さん描かせて貰いたいですね
アイデアも少しずつまとまり始めましたしね^^

ちなみにこちらも明日、版権物ですが絵アップするので宜しくです

Kiyoさん

ご来訪どもー。
服は、Kiyoさんが考えたやつですよw
ちょっとデザイン変わってますけど^^;
上達してますか。よかったです。
家のはわりと簡単に描けるかとw
楽しみにしてます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/462-be370126

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電