王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


ボブになりました

アイ アム ボブ。

じゃなくて。
髪型がボブになりました。

この間、腰まで伸ばしていた髪がいいかげんうっとうしくなり肩辺りまで自分で切った、と記事に書きましたけども、今回は美容師志望の友人に切って貰いました。
子どもの時からずっと母親(美容師)に切って貰っていたので、他の人に切って貰うのは何やら不思議な感じが。
まだ卵さんってことで、少々ぎこちないのはご愛嬌w
自分の髪は量が多くてクセ毛なので、とても切りにくそうでした^^;美容師泣かせの髪なのか?(-∀-)

希望としてはベリーショートがよかったのですが、そこまで切るのはまだためらいがあったのかな。失敗してもいいのにw
ずっと長かった反動か、思いっきり短くしたかったもので。まぁ、寒いし、夏前にまた切ってもらうかな。

なんにせよ、ずいぶんと頭が軽くなりました。
シャンプーも乾かすのもらくになるな~♪
しかし、なんつーかねぇ。久しぶりに会った親戚の子がずいぶん大きくなってた、みたいな心境になりましたね。「あらあら立派になっちゃってー」みたいな(おばちゃん?)w
嬉しいものです(*´ェ`*)感謝。
スポンサーサイト

コメント

そろそろ年末だし頭もすっきり散髪したい時期ですが、この時期に
頭の防御力低下させると、無性に頭が寒いですよね~
私も昔妹に噛み切って貰ったことが、っというか切られたことがありますが
その後、床屋さんに行ったら自分で勝手に髪切っちゃいかんよ!
っと濡れ衣の罪で怒られたことがあります(-_-;)

Kiyoさん

頭は髪の量が多いのでそんなに寒くないのですが、首元が寒いです;
3~4年前から伸ばし始めて、2年くらいは長い髪でしたからね。

床屋さんに怒られたのですか。
なんか「こっちの勝手じゃないか!」って気もしますがw
自分は祖父に切られて、チビ○子ちゃん状態になったことがあります(-∀-)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/461-a1e8d663

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
