王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


鍋と交流、そしてスッキリ

昨夜はわえんの忘年会をしました。

大根
おらさの大根食ってけろ。ってことで、家の畑で出来た大根も鍋に投入。初採れ品ですよ。

酒も入って、なごやかな忘年会となったかと。
集まってもらえるというのは、ほんと有難いことです。
さぁて、通信を作らないと。


先程、髪を切りました。自分で。
心境の変化、とかではなく、ただたんに邪魔くさいので切りました。
腰あたりまで伸ばしていたのですが、手入れなんかろくにしないもんだから、髪の毛が絡まるし毛先が痛んで枝毛だらけって状態で。
髪の量が多いので、重いし洗った後に乾かすのが大変。
そんなわけで、肩の辺りまで切りました。普通のはさみでジョッキリと。
自分はわりと思い切りのいいところがあるので、ためらいなく切れましたねw
長さがばらばらな気もしますが、まぁいいや。結べば気にならないし。
クセ毛なんですけど、クセの出ていた部分を切った、みたいになったので、ちょっとストレートっぽくなってますw

いや~しかし、頭が軽いな~。どんだけの重さを頭にのっけてたんだって話ですよ。
ほんとはベリーショートにしたいのですが、それは自分じゃちょっと。
美容師志望のK君、切らないか?(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

ゴチになりましたv-221

うっち さん

いえいえ^^
楽しい一時をどうもです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/460-d1ece933

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
