王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



3枚組み

現在イラスト作成中です。
3枚で1つになる感じ。
色数が少ないし、背景もかなり質sごほっげほっ・・・シンプルなので、わりと楽ですけど。

昨夜、なぜか急に構図が浮かびまして。
創作意欲がかきたてられて、徹夜で線画を描いてましたw
真夜中に3人とも描き終わって、勢いで1人の着色も完了。
今日は2人目に着手してます。

描いている絵は版権物です。
ただし、商品化されているやつじゃなく、ネッ友さんとこの看板娘さんw
勝手に描いているので、ここでこっそり報告しておきます(爆
完成したらちゃんと知らせますけども。

自分とこの看板キャラも描けって話ですがね。
・・・一応いるのですよ、看板キャラw

コメント

イラスト制作中ですか~
今回は3枚制作ですかご苦労様です
そういえば王星さん所の看板さん、あまり描いてませんね
今度機会があれば私も王星さんところの子描かせて貰いたいですね

Kiyoさん

一緒に描くよりは、別々に描く方が楽ですw
去年はイベント(ハロウィンとか正月とか)に描いたりもしてたのですけどね。
気がつけば今年は描いていないような;
気が向いたら宜しくですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/457-1b49c121

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
