王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



6000超え

最近、うっかりや物忘れが多いような・・・。
前から記憶力のいい方ではないですが、脳みそを刺激してやらないとな;


サイト更新のお知らせです。
今回はイラストではありませんw
写真と、詩をアップしました。
写真のアップは久しぶりな気がします。撮ったものが溜まったら纏めて、ってのもありますが、ちょっと更新が面倒だったり(-∀-)
あ、そういえば・・・今年の1月に広島に行った時の写真(使い捨てカメラ)を現像に出してません。てへっ☆

そしてサイトのカウンタが6000を超えました!
お越しくださる皆様方、有難う御座いますm(_ _)m
大したもんがなくて、すんませんw
暇潰しくらいにはなるように、頑張りまーす。

時空の狭間

コメント

6000ヒットおめでとうございます
花の写真が多いのですね~
植物62と植物63が個人的に良いなと思いました

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

6000ヒットおめでとうございます。
ささやかながらお茶でもどうぞ( ^^) _旦~~

>Kiyoさん
有難う御座います。
綺麗な花を見つけたら、すぐさまパシャリと撮ってますからねぇ。
気がつけば結構な枚数です。
お気に召したのがありましたか^^

>featherさん
有難う御座います(*^▽^*)ゞ
~~旦_(‥ )こりゃどうも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/453-0a3dd155

≪再掲載≫脳の回転を加速させる22の方法

※毎日見に来ている人がたくさんいるようですので再度掲載します。 ルーマニアの学生さんが運用しているlifehack系のブログRirian Projectで記載されている脳の回転を加速させる22の方法です。 22 Ways To Overclock Your Brain - Ririan Project 全部理論武装されて

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
