王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

アクセス解析‘08.11

お師匠さ~ん!走る前にはちゃんと準備運動してくださ~い!!
そんなわけで(?)師走です。
12月になった気がしない、と母が言っていました。
年末年始になると、特別番組が増えますね。正月のお笑い系の番組の多さは辟易します;嫌いじゃないけど、正直飽きます。
おっと、来年の話をすると、鬼に笑われますねw


アクセス解析結果。
今回は普通にやります。キャラ作るのがめんど(ry

さて、まずはリンク元。

リンク

相変わらず自サイトからのお越しが多いですが、ヒット数が多いような?その割りにサイトのカウンタはそこまで回ってないような?まぁいいか。
サイトにも解析つけますかねぇ・・・。
2番目のリンク元は何だろうと思い飛んでみたら、何やらタバコのネット販売みたいなページに。何なんだ?^^;

お次は検索キーワード。

言葉

まぁ、こっちも相変わらずで。
何気に畑・園芸の検索があるようですね。そういや芽キャベツを作ったことがあったっけ。
因みに今日、里芋を収穫しました。大根もいい感じに育っています。そして今年もまた、なぜかこの時期にミニトマトが元気です(´∀`)

毎月1日にアップしているアクセス解析結果。来月は元旦ってことで、アップしないかとw
年賀の挨拶とサイト更新のお知らせになる予定。サイトで配布する年賀イラストも、もう出来上がってますしw
あ、どこからか鬼の笑い声が・・・w
しかし、なぜ来年の話をすると鬼が笑うのやら。
スポンサーサイト

コメント

ブログ訪問していただきアリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース

自家栽培のお野菜っていいですね。
私がやったら多分三日で枯れますΣ(-∀-;) 
里芋の収穫ご苦労様でした。
ミニトマトくらいから挑戦してみようかな(*^_^*)

featherさん

こちらこそ、ご来訪どもです♪

手塩にかけて育てた野菜は、また一味違いますw
土に触れるのも、楽しいものですよ~。
プランターで育てられる野菜も結構ありますからね、レッツ・チャレンジ!(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/452-cc29e1b2

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電