王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

これはもう大掃除だ!

先日からやっている片付け、どんどん本格化してきて、最早本当に大掃除です。
数年間触らずにいた『パンドラの箱』的なスペースにも着手。要らない物が満載。埃も満載・・・。
狭い部屋なのですが、物が多くて;自分の物だけじゃなく、兄弟の過去の産物などが納められていたりするのです。
本や手紙なんかは捨てられない自分ですが、子どもの頃に作った物だとかノートはなんのためらいもなく捨てられます。ラクガキノートとかを見ると、現在の上達ぶりが解るのですがねw
七五三で使ったらしい物とか、自分個人で判断つかないものは、ちゃんと母に聞いてますけども。

小学4年の時の成長記録なんてものを発見しました。
それによると、4年の時の身長・体重→148.9cm・48kg 肥満児w
現在よりも身長が低く、体重は重いとゆうw
小学校入学当初は痩せていたのですがね。だんだんとストレス太り(?)。5年で不登校が本格化して食が細り、身長だけ伸びて体重変わらずで、中学に入る頃には調度良い感じの体型に。そのまま小食になり、現在は食欲不振でちょっと痩せすぎ(爆
ダイエットはしたことないんですよねー。

片付けをしている時にはマスクをしているので、埃で鼻炎が発動することはなかったのですけど、今日は寒さで鼻炎発動;
まぁ軽いのでよかったですけど。

さぁて、片付けはいつ終わるかなー。
終わるまで『アバドン王』放置プレイかもw

コメント

ガリガリ度なら負けまっせん(爆
来月には大掃除の時期ですね私もこまめに周りの掃除をボチボチとしないとな~
あ、それとPCのHDDの掃除もしないと物理的にもデーター的にも・・・
王星さんも外付けHDDの掃除しておいた方良いですよ(物理的に
外付けは熱暴走とかしやすいし、寿命短くなりやすいですしね

ガリガリになりてぇ

痩せ体型羨ましいです。

自分も70キロ台から60キロ後半になれたら
いいなぁ・・。という願望はあるのですが、
仕事を始めてからというもの食が太くなった
ため、夢を実現するのは当分無理そうですw

ただ、身長が185センチ近くあるので、あまり
痩せ過ぎると、今度は逆に「アンガールズ」と
冷やかされかねないので、ほどほどに食を控えて
みるつもりです。

体調管理は重要ですね

ブログにかきこみありがとうございます

私もアレルギーもちで寒い季節や花粉が飛ぶ時期には
大変です(-∀-;) 
アレルギー性の鼻炎ってこんな辛いものはないですよね。
もう私はだいぶ慣れました(^_^;)

お大事にしてくださいね     
                     ~Feather~

>Kiyoさん
Kiyoさんの場合は痩せの大食いですから、栄養は摂れてますねw
機械類の掃除は、ちょっと恐ろしいものがあったり。
下手に触ると・・・ってな感じで。
掃除をしなくても恐ろしいことになるか・・・orz

>ライムさん
筋肉をつければ、脂肪を燃焼しやすい体になるようですよ。
痩せてもアンガと間違われることもないでしょうしw

レッツ!鍵盤筋トレw

>featherさん
自分はまだ花粉症を免れております。
鼻炎も軽いほうなので、せめて現状維持をしたいものですよ(´∀`;)
有難う御座います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/443-011a6976

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電