王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

大掃除?

昨日、部屋の片付けをしようと決意し、今日、実行に移したしだいです。
事前に予想していた通り、1日じゃ終わりませんでしたw
大掃除くらいの勢いでやろうと思っていたのですが、本当にそんな感じになりつつあります。

計算機
片付けていて出てきた計算機。でかいな~w前はこんなだったんですよねぇ。

片付けをしていると、ついつい他に興味が移ってしまうもの。
メルヘン空間
この空間を作るのに時間をかけていた阿呆ですwこういうのが好きなのは、完璧に父親譲りです。
作り上げて満足ですが、結構スペースを取っているので後日撤去するやも・・・^^;
あと、片付けそっちのけで壁に飾る(額縁に入れる)絵を見繕ったりしてました。絵というか、絵葉書ですがw

自分の部屋は本(マンガ含む)が多いので、それをどうするかと思案中。本棚につける棚を買えば、収納スペースが増えるかな・・・。タンスの中にまで本が入っているありさまです(爆
捨てるor売るという選択肢は、今のところありませんw面白い本っていうのは、何度読んでも面白いのだよ・・・。
狭い部屋に、いかにして収納スペースを造るか。腕の見せ所だっぜ☆w
スポンサーサイト

コメント

計算機ばかでかいですね~ 一体いつ頃の計算機なんでしょうね?
写真左側のなんてレジ打ちの計算機みたいですね
飾ってる縫いぐるみの右下のって何でしたっけ?
喉あたりまで出てるんですが思い出せない・・・
あの水やると増殖して夜中にお菓子上げちゃいけないやつ・・・え~と;
駄目だ思い出せない

Kiyoさん

自分が子どもの頃には、親が使っていたような。
生産されたのはいつなんだかw

『ピグモ』ですよ~。
水かけて増殖したやつは『グレムリン』。
当事、動くピグモのヌイグルミがあったのですが、それが欲しかったですw

↑『ギズモ』だったような気もする・・・。
記憶が曖昧ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/442-66679087

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電