王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

十四代目再び

プレイ中だった『魔人学園 外法帖』が一区切りついたので、『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』をやることにしました。
とりあえず、イヌガミを仲魔にしたとこです。

前作をクリアしてから(2周目ハードを放置してから)しばらく経つので、戦闘のカンが取り戻せないせいか、模擬戦でイチモクレンに2度パトられました(爆
まぁ、カンが取り戻せないというより、アクションが苦手だからともいえますがw
模擬戦の最終戦前の会話が面白かったです( ´,_ゝ`)プッ タム・リンいいな~。クーよりタムの方が、見た目的に好きだったり(銀髪なんでw)。

戦闘の方は手こずってます;仲魔の動きなんかを把握しきれなくて、ちょっとゴチャゴチャした印象を受けます。ノーガードだしw
とにかく斬りまくっては、たまに思い出したように転がってますw慣れればなんとかなるかな・・・。本編では今のところパトってませんから。
会話復活はほんと有難う!って感じですね。悪魔かわえぇ~(´∀`)♪

戦闘や悪魔との交流は面白そうなものの、ストーリー面の流れがちょっとタルイような;
ま、クリア目指して頑張りま~す。
スポンサーサイト

コメント

今作はグリグリ動くので、操作は最初かなり戸惑いますよねv-237v-11
イチモクレン、チュートリアルにしては正直危険すぎると思いますv-40

>クーより銀髪タム
同じくっv-41
銀髪の浮世離れしたクールな感じ、大好きですっv-10

>タルイよ流れ
~に行って来いとか、鳴海に命じられるままひたすら御遣い行かされてる感じがしなくもないですよね…自分は動かないクセに。

v-78<あーライドウ、ちょっとカフェーで珈琲買ってきてくれる?

みたいな!みたいな!

トーラスさん

戦闘にだいぶ慣れてきた・・・といいたいところですが、相変わらず仲魔の動きを把握してませんw
もう勝手にしろv-97v-37

タムとピクシーの会話で、タムがドン・ファンだと知りました。
ちょっとショック~。そういう男だったのね!(誰

鳴海・・・いつまでトントンやってるんだよぉー!!
というのが1章の叫びですねv-12v-359

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/433-8e16bdc5

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電