王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

アクセス解析‘08.10

昨日とは打って変わり、本日は小春日和で御座います。
天気がよいので、ちょっくら畑いじり。
時無し五寸人参
人参でけました~。
五寸人参ということで、小さめです。それにしてもちょっと発育が悪いかも;確か夏ごろに種を植えたと思うのですがね。根物は成長がよく解らない;
実よりも、葉っぱの方が立派ですよw
市販のものに比べると、香りが強いですねぇ。人参!って感じw味も人参!って感じなんだろうなぁ・・・。自分は人参が苦手なんすよねー(-∀-)なのに何で植えたのか?作ってみたかったから!(爆


あら、いらっしゃい。よく来たわね、んふふ。ここからはアタシ、Oネエサンがナビゲートするわよ~。何?声が野太いですって?あらいやだ~。ハスキーボイスって言ってちょうだい!筋骨隆々なこの肉体美もお見せしたいわ~ん(はあと)
さぁ、張り切って10月のアクセス解析結果を発表しちゃうわよ~ん♪興味ないって?ふん、坊やは帰んな!(凄みのある声)。

まずはリンク元、辿っちゃうわよ~ん♪


リンク

あら、これはもうダントツね。自給自足ってやつかしら~?けどちょっとツマンナイわね。誰か面白い所から飛んで来なさいよ。え?面白いリンク元って何処だって?知らないわよ。男が細かいこと気にするんじゃないのっ!

さ、次行くわよ、つ・ぎ♪


キーワード

検索キーワードね。ちょっと変動があったんじゃな~い?あら、ハスガラなんて興味があるのね。渋いわ~。渋い男って大好き!うふ☆
アタシが個人的に気になったのは、『集え代表』ね。どんな代表の集いを期待していたのかしら?因みにアタシはセクシー☆マッスルの代表に選ばれたことがあるわ~ん。なかなか楽しい集いだったわよ♪

さ、最後にもうひとつ、アタシの気になる解析結果、いくわよ~ん。


時間

皆がよく来てくれる時間帯よ。あら、やっぱり日が沈んでからが活発なのね~。意外なのは午前8時も多いってこと。朝から元気なのね。アタシなんかその時間は夢の中よ。そうそう、昨日見た夢なんか素的だったわ~。いい男がわんさか出てきて、まさにハーレm・・・

ちっ、人がせっかく気持ちよく語ってたのに、管理人に邪魔されたわ!
名残惜しいけれど、今回はここらへんで終わっておくわ。Oネエサンとの一時、いかがだったかしら~?もちろん、素的な時間だったわよねぇ?うふふ。
それじゃ、機会があったらまた逢いましょ。ばぁ~い(はあと)



*お見苦しい点があったと思われます。Oネエサンに変わりまして、お詫び申し上げます。
正直、自分の頭大丈夫か?と思わないでもなかったり・・・w

スポンサーサイト

コメント

Oネエサンは、やっぱり、お大根、お人参、おビール、お紅茶って呼んじゃうんすか?

うっち さん

当然じゃな~い。アタクシ、お嬢様育ちですもの!おほほほほほっ。

と、Oネエサンはおっしゃってます(-∀-)

なんか引っこ抜いたら叫び声あげそうな人参さんですね
検索キーワードがブッチギリでブログ名ですか~
私の所だと誰もサイト名で打ち込んでくれませんね
ってまあ名前長い上にアルファベットですから仕方がないですかね;

Kiyoさん

密かにマンドラゴラを栽培・・・はしてませんよw

トップ3くらいまでブログ名だったのですが、先月は2・3位が違ってましたね。
なんでブログ名で検索されるのか、いまいちよく解らないのですが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/432-7c0761c3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電