王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

冬の気配?

昨日は曇りで肌寒く感たのですが、今日は雨で更に寒い!
自分は寒がりのようなので、寒さを感じているのは己だけかとも思ったのですがね。父も「ちょっと冬みたいだな」と言っていたので、今日は本当に寒いようです。
この時期に、こんだけ寒くなってたかなぁ?去年のことなんざ覚えていないので、比較できませんw
コタツが恋しい。某所でそう書いたら「まだ早い」との意見がありましたが、それでも恋しいw
年々、冷え性が進行しているような気がします;
まぁ、寒いと思えば暑くなるような安定しない気候なので、コタツを出すにはまだ早いのかも?けどあれば落ち着く。

サイト更新情報。
久しぶりに文章をアップしました。
随筆を2点と、詩をいくつか。
そういえばずっと、詩の交流サイトに投稿してません。見には行っているのですがねぇ。感想も書けないし;スランプというほどでもないですが、創作意欲は落ちているやも。
小説は全然書いてないな・・・。
イラストはちょこちょこ描いているのですがねぇ。

コメント

今年の冬は寒くなるよ…⇒自爆ッ

夏には冬の寒さが恋しくなり、
冬には夏の暑さが恋しくなる…v-35

気分はとってもサバイバル!ボルテクス界良いトコいらっしゃい!
生き抜くには一家に一匹フロスト&ランタンは必須の時代ですッv-33
ライホーは既にMAG喰い散らかしながら家に居座ってるので、後はカボチャをごっそり刳り貫き、自分の正直な気持ち(アカン!COMPも管も無いから仲魔収納できひんッ!!)に背を向けつつ仲魔にしたいと思いますッッv-37v-220v-12v-38

そちらも寒くなってきましたか~
こちらも小型ですがストーブ出しておりますよ。
今年はこちらでは夏もそれほど暑くなかったので
冬がどうなるのか心配です;

>トーラスさん
春・秋が過ごし易い気候ですが、虫がっ。

フロストはいませんが、ランタンのペルソナ(お面)ならいますv-476
収納といえばタンスか押入れ。オカンに見つからないようにこっそり養いましょうv-218
お休みの間に悪魔にのっとられぬよう、お気をつけて・・・。

>Kiyoさん
急に冷えました。11月中旬か下旬の気温だそうです。
寒さ厳しい冬となれば、滅多に着れないダウンが着れるのが楽しみなのですがねw
北方面ではそんなことも言ってられませんわなぁv-276

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/428-b47ba875

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電