王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

P4真END

P4の2周目、真ENDルートに突入したものの、マガを倒した後、隠しダンジョン入り口でストップして1ヶ月ほど放置。そして昨日再開して一気に隠しダンジョンを突き進み真ボス手前でストップ。んで、今日クリアしました。
いやぁ、2周目クリアに時間がかかりました。ほとんど放置プレイ(爆

今回のメインメンバー。護人 剣悟(もりと けんご)Lv99、ジュネスの息子Lv90、クマLv90、巽屋の息子Lv90。
最終ペルソナは悪魔殿下と、ランダマイザかけるときだけトランペッター。はい、今回も殿下と一緒w1週目は天使殿下でしたがね。
コミュニティは、全MAX!とはいかず、雪子だけ逃してしまいました;最終戦の『立つんだジョー!!』場面で雪子だけいない(´・ω・`)ショボーン
ペルソナ全書は100%にしました。
あと全員、最強武器&防具装備。ラスダンで『刈り取る者狩り』してましたw

真ボスは、苦戦することなく倒せてしまいました;マガの方が強かったかも?どっちも物理スキルメインで撃破。
真EDNも爽やかですね。バッドは2つともどんより(あたりまえかw
因みに、今回はノーマルモードでクリアです。後はハードかぁ・・・。
23日にはアバドン王が出ますしねぇ。つか、時代劇を見ている影響で、『魔人学園 外法帖』がやりたくなってるんですがw
スポンサーサイト

コメント

真END、おめっおめっおめっとうございますっっ!!

>Lv99、Lv90、Lv90、Lv90
>全員、最強武器&防具装備
すごく…超本気アタッカーです…v-91v-12v-42

この調子で、3周目の隠しボス撃破にも期待します、しちゃいますっv-76

>コミュニティは、全MAX!
これ、ちょくちょくお弁当作ったり隠者ランク10後に神社で出来る「手を合わせる」を使ってランク上昇のないブランク日を節約すると、意外にも早めにコンプリート出来ちゃいますのでお試しあれv-10v-219v-238

トーラスさん

ありがとやんす~v-221

神衣が6枚も余っちゃって、タンスの肥やしになるざます。お~ほほほ。

3週目は、今年中にはやりたいですがw
コミュは頭を使わないと全MAX無理っぽいと思いました。
知力体力ともになし!v-218
弁当と神社、覚えておきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/422-e466a09c

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電