王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

今日のあれこれ

久しぶりに自分でガソリンを入れに行きました。リッター168円にまで下がってました。まぁ値上がり前に比べれば、高いのですが。前は130円代だったのですからねぇ。
自分はセルフを利用しているのですが、ガソリンが溢れてビビリました;少量ではあったのですがね。あっぶねー。セルフじゃないところで、ちゃんと店員さんに入れてもらったほうがいいかも^^;

相変わらず微妙なIE7。
自動更新のDLにも、やたらと時間がかかるような。
やっとDLし終わったと思ったら、『XPサービスパック3』でした・・・。
ネッ友さんに、エラーorバグが多いのでインストールしない方がいいと注意を貰っていた代物。もちろんインストールはしませんでした。
これ以上の不調は勘弁。

台風13号ですが、動きが遅いようですね。
18日か19日に最接近と、また情報が変わりました;
19日の夜にはわえんの例会があるのですがねぇ。無事に出来るといいのですが。場合によっては中止か・・・。
20日には、友人が出演する演劇を見に行く予定。そちらにも影響がないか心配です。
スポンサーサイト

コメント

SP3入れてますえ。別段いままでと変わりませんぜ。
台風ね、ほんと気の利かないやつだこいつは!

うっち さん

エラーorバグなしですか~。
自分のPCは5年ものなんで、新しいものを入れるのはちょっと不安があります^^;
台風は19日に最接近、が濃厚ですね・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/405-3ac7dd01

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電