王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

慣れれば・・・

3日前にインストールしたIE7。なかなか、クセのあるやつですね(-∀-)

ホームにしているddf(クリック募金サイト)で、エラー頻発。今日は全部に募金し終えるまでに、5回ほど強制終了;
そしてアインソフ(ネトゲ)に繋ごうとすると固まる。再起動した後は入れるようになるんですけど。

1日目(一昨日)は、再起動後でブログを書こうとしたら文字が打てない現象が。@ゲでも同じく。
2日目(昨日)は、またアインソフで固まって再起動、でその後はスムーズにいきました。
3日目(今日)は、やっぱりアインソフで固まって再起動、その後ブログを書こうとして文字が打てない現象;試しにもう1度再起動してみたら改善されました。

どうやら、再起動によって改善はするようですね。
やはりPCの性能の問題なんでしょうか。
最初のエラーと固まった後の再起動に慣れてしまえば、IE7のままでいいような気もします。
なんか、ほんと、微妙w

募金やアインソフを後回しにしてみたらどうなるのか、試してみるか・・・。

コメント

こんばんは、ずいぶんと固まるの多いのですね;
募金サイトの方はよく解りませんが、多分IE6までを基準に
作ったサイト、ジャバスクリプトだったりするせいかも
しれませんよ、アインソフの方はこちらは普通に起動して遊べます。
もしかして混雑時間帯で来て固まってしまったとか?
ちなみに強制的に他窓で開くリンクとかで他窓が嫌な場合は
右クリック→リンクを新しいタブで開くで開くと他窓
ではなく別ページで開きますよ

Kiyoさん

今日は募金を後回しにしているのですが、エラーが起きませんね。アインソフは未プレイ。
昨日、アインソフ以外のところでも1回固まりました。
まぁ、再起動すれば改善されるとわかっているので、気は楽・・・?
外付けHDDを接続している時なんかは、ちょっと焦りますけどね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/402-b131cfa0

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電