王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。



微妙・・・

昨日、自動更新でInternet Explorer7が届きました。
DLしてみたのですがねぇ・・・。
デザインは好きな感じなんですがねぇ・・・。
なんか誤作動が多い;

昨日はDLしただけで終了して、今日初めて繋いでみました。
そしたらエラーで強制終了が2回。挙句の果てに処理落ちで再起動;
んで、ブログを書こうと思ったら何故か文字が打ち込めない;
この記事はメモ帳に書いたやつをコピペしてます(´・ω・`)ショボーン

うーん、IE7の影響なんでしょうか?
こうゆう時、機械に疎いと困りますね^^;

コメント

IE7は結構前から2台のPCにインストして使っております
多重窓でサイト見るときとかはエクセル風に切り替えて見られるので慣れると結構便利です
下のタスクに複数表示されない無いので邪魔にならないのも良いです
ただPCのスペックによっては重くなったりしやすいみたいです
あと、IE6までを基準に作ってるサイトは一部表示が変わったり音が鳴らなかったりするサイトも
あります それほど大きな問題でもないですが
どうしてもPCのスペック的にきついと思ったらIE6に戻すのもいいかもしれませんね

それよりXPサービスパック3の方が気をつけた方がいいですね
マイクロソフトからアップデートを促されますが、当分サービスパック3にはアップデートしない方が
いいですよ エラーとかバグ多いみたいだし対応してないツールとかソフトもまだ多いですからね
今まで使ってたツール、ソフトが使えなくなる可能性があります
では長文コメ失礼しました

Kiyoさん

情報有難う御座います。
検索してみたら、色々と不具合報告がヒットしました。
まぁ、2007年に手違いで配られたものに関する記事が多かったですが。
とりあえず、もう少し様子を見てみます。
今日もエラーが3回ほど出てますが^^;

サービスパックですか・・・気をつけます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/399-7547978b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
