王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

根を詰めるとよくない

*この記事は『小説風』になっております。20%くらいフィクションです。


 おっひょっひょい。よう来なさったのぅ。まぁ、ゆっくりしてきんさい。ちゃーぐらいはだすでの。
 ちょっくら、わしの話に付き合ってくれるかいのぅ?ん?おぅ、そうか。聞いてくれるか。ほっほっ、いい子だのぅ。飴玉やろうなぁ。ほれ、遠慮せんと。
 わし、今日なぁ、絵を描いておったんじゃ。夢中になって、せっせせっせと描いておったら、気がついたら5時間ばかし経っちょった。いやぁ、頑張ったもんじゃ。ひょっひょ。
 絵が完成したのはええんじゃがの、どうにも体が痛くてのぅ。肩に、腰に、足。いやはや、難儀じゃのぅ。根詰めるのは、よぅないの。ほどほどがえぇ、ほどほどが。
 お前さんも、気ぃつけるんじゃぞ。
 ん?なんじゃい。もう帰るんかぃ?ほうか、ほうか・・・寂しいのぅ。暇があったら、また来ておくれなぁ。
 話聞いてくれて、ありがとさん。

コメント

 あー、そりゃ大変ですねー。私も仕事柄腰に来ますわー。
 じゃ、ここにサインを。えぇ、そこの丸いとこに。できればフルネームで。はい、じゃこれ、天然海藻パック1ヶ月分です。また来月お届けに来ます。まいどありがとうございました。v-29

うっち さん

ずっと座っているのも、肩やら腰やらにきますね。
畑仕事するとやはり同じような所が痛むような。

天然海藻ぱっく、とな。ほっほ。髪にもよさそうじゃの。
いやはや、あんたえぇ人じゃー。

詐欺には気をつけないといけませんねw

長時間作業お疲れ様です
絵完成したんですか、おめでとうございます
ちなみにその絵は下記事の犬夜叉でしょうか?
アップ楽しみにしてます

Kiyoさん

労いどもでーす。
ういっす、犬夜叉です。
2人ということで、レイヤー数が結構いきました^^;
近いうちにアップしたいかと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/392-5e53d863

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電