王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

音楽と漫画

父が欲しいというCDを探して、CD屋へ。
この間の日曜日、父と一緒にすでに2件(1件は中古屋)探してたんですけどね。見つからず。
今日は1人で2件行きましたが、どちらにも置いていませんでした^^;
因みに、谷村新司の『風に吹かれて』が欲しいそうで。谷村さんのCD自体があんまり置いてなかったですねぇ。

まぁ、そんなわけで、自分の買い物だけしてきました。
買ったのは、徳永英明シングルズ・ベスト。
前から欲しかったんですけど、今回思い切って買いました♪

2件目は明林堂に行ったので、本を購入。
コナンの62巻、ハガレンの20巻、Dクラッカーズの4巻。
コナンは相変わらず、ストーリーが進んでいないようなwどこまで粘るんだw久しぶりに新一が登場してますけど。
ハガレンはずんずん進んでますねー。エンヴィーの正体はあれなのか・・・。アニメの新シリーズが始るみたいっすねぇ^^
第1期は扉の向うに飛ばされて終了でしたっけ。ホーエンハイムとかお父様とかの件も片付けちゃってたような。どうゆう風に本編に繋げるんだろう?
スポンサーサイト

コメント

家の親の場合は欲しい極があると私にネットから抽sy・・・ゲフンゲフン

ハガレンは2期でるんですか?
こっちの世界で爺さんになって孫まで登場したのに・・・
パラレル設定な話なんでしょうか?
それとも、あれらは全部無かったことにでもするのでしょうか(ぉ

Kiyoさん

CD-Rに落としても、対応している機器がないという(´_`。)グスン

2期でるみたいですよー。
日時とかは書いていなかったので、まだ詳しいことは解らないんじゃないすかね。
アニメだとオリジナルに行くことが多いですよねぇ。
どんな風になるかも楽しみですw

コナンはそろそろエンディングへのラスト
スパートか・・!とちょっとだけ期待していた
のですが、またしばらくはいつもの無限ループが
続いてしまうのでしょうか?

結局、身体が戻ってハッピーエンドになる
のでしょうが、現実的に連載年数を考えれば、
戻るべきは”高校生探偵”ではなく、”いい歳した
オサーン探偵”になってしまいそうですw

ライムさん

こち亀ばりの連載は狙わなくていいすよねw
コミックス派なんで、本誌でどんな展開になっているのかちょっと気になります。

あれれー?季節は巡るのに、歳は取らないの?漫画なんかでは、そういう疑問はタブーw
リアル世界の住人である読者は、確実にいい歳に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/390-2f9b01dd

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電