王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

マイミクに好きな人がいます

皆大好きだ!
なんて言っといてみるw

はい、久しぶりのバトンです。
ネタがないので貰ってきました。

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する。
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる。バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!




01:好きなタイプを外見で答えよう

銀髪。美形。渋い親父。

以上、好きになる『キャラ』w

02:財布はどんなのを使っている?

何年も前に姉に貰った(お下がり)財布。

03:携帯はどんなのを使っている?

au CDMA 1X イノセントホワイト

ネットには繋げない。とりあえず安いやつ、ってことで購入。
もう4年くらい使ってまふ。

04:手帳は持っている?

メモ帳なら・・・。

05:バッグはどんなのを使っている?

ビジネスバッグみたいなやつがメイン。

06:バッグの中身は?

財布。習い事に行く時は楽譜とフロッピー。後は買った物とか。

07:星に何を願う?

何も願わない。

『綺麗だなぁ・・・有難う』って、たまに星空にお礼を言ってたりするw
月に向っても挨拶とかお礼を言っている時が・・・w
なんかねぇ、救われる感じがするんだよ。夜空を見ていると。

08:怒っているときどうする?

妙な行動をとったりする時も。
それが嫌であまり怒らない。

つか、腹の立つようなことがあっても、怒るより哀しくなる・・・。
なんでだぜ?

09:夏or冬どっちが好き?

だんぜん冬。

夏には夏のよさがあるとは思いますが。
暑いとほんとダレるんで(;´д`)ゞ アチィー!!

10:最近泣いたのはいつ?

いつだろう・・・。
あぁ、この間映画を見て泣いたか。
『風を見た少年』っていう、冒険ファンタジー・アニメ。

感動作とか、映像の綺麗な物とか、わりとよく泣きますw

11:ベッドの下に何かある?

CDやら本やら。

あ・・・鉄アレイがあるやw

12:昨日なにした?

読書して、ジャンプを読んで、水遣りして・・・。

暇人w

13:好きな事は?

音楽鑑賞。読書。ゲーム。絵を描く。

基本的にインドア趣味。

14:あなたの性格を一言で言うと?

怠惰

15:あなたの顔を動物に例えると?

人間

・・・人間も動物です。
・・・はい、思いつかなかっただけです。

16:身長は何センチ?

160ないと思う。

最後にちゃんと計ったのは、たしか小4?
小5から不登校が本格化したし。
高校は通信制だったから、身体測定なかったし。
子どもの頃の予定では、170いくはずだったんだけどなーw

17:自分の体で嫌いなところは?

・・・毛かな(ぁ

髪の量が多いし剛毛。
無駄毛も濃いってことで大変なんだよ(-∀-)

18:ファッションは何系を目指している?

別に何も目指していないが・・・まぁ、好きなのはカッコイイやつ。

自分が『これカッケー!』って思うやつね。

19:カラオケで何を歌う?

マクロス7より『突撃ラブハート』。
徳永英明『いい日旅立ち』。

以上、過去に歌った2曲。
えぇ、2回だけですとも。
幼い時に、アリスを歌った記憶も・・・たしか『チャンピオン』w

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?

うーん・・・可愛い声の女性に、太田裕美の『木綿のハンカチーフ』を歌ってもらいたい。
なんて希望はあるんだけれどw

21:着メロは何?

電話:FLY ME TO THE MOON
メール:少年時代(井上揚水)

22:あだ名は?

今は特になし。

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

美黒なんて初めて聞いたよ。
その人にあってりゃどっちでもいいんでない?

24:何系の異性が好き?

んー・・・異性・同性という括りをあまりしない人なんですが(´・ω・`)
しいていえば癒し系・・・か?

25:背は何センチの人が理想ですか?

何に対する理想だい?( ´,_ゝ`)プッ

26:どこで買い物している?

近所w

27:趣味は何?

音楽。文章。絵。

28:特技は何?

書道。

と言っておこうw

29:マイミクで会いたい人は?

会いたいような、会いたくないような。

人見知りで口下手なもんで。

30:一番何がしたい?

活かしたい(ぁ

いや、自分を活かせてねぇな、っと思うもんでw

31:男女の友情はあり?なし?

あり。

32:夢を持つ異性をどう思う?

だから、何故に異性にこだわる?^^;
夢を持っている人は、なんかキラキラしてると思う。

33:何と言われて告白されたい?

『実は・・・この世界の人間じゃないんだ!』

『なんだってー!?』
って返したいw

34:プロポーズは何という?

『君にメロリンラヴv』

・・・はい、言いません。すいません。

35:何とも思っていない異性から好きと言われたら?

『有難う』と言いたい。

こんな自分を好きになってくれたことへの感謝を伝えたい。
付き合ってくれって意味ならちゃんと断る。

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?

いないし。
作る気ないし。
恋愛に興味ないし。

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言

『会いに行くよ今すぐに!』

さぁ、駆けてゆけ愛する者のところへー!!
・・・誰だよw

38:好きになるきっかけは?

気づいた時には好きになっているものさ。

だから誰。

39:理想を5つ

渋い。冷静沈着。強い。優しい。穏やか。充実。

自分に対する理想ね。
こういう人間になりてーっつう。

40:理想の人に出会っている?

全てを併せ持った人はまだかな。
つか、そんな人は超人だと思いますw

41:恋愛と結婚は別?

恋愛と結婚を一緒だと思っていると、痛い目みるぜ。

だからだ(ry

コメント

自爆ッ

地雷覚悟で踏みに馳せ参じましたァァ-ッツ!!v-30v-76

このバトンは以前やったような気もしますが、有難く頂戴いたしますッv-39v-238

>鉄アレイがあるやw
「部屋に鉄アレイっつう事は…撲殺で決まりっスね」by完二v-12

特攻隊長トーラスさん

その意気や良し!
自分も前にやったことがあるような気がしましたが、そこはヌルー。

「武器は『鈍器のような物』か・・・」by堂島
「犯人は彼です!だってだもの!!」v-97v-26

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/384-9c00aab1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電