王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

P4クリア?とがっつり買い

昨日P4をクリアしました!バッドEDだけどぉ!!
はい、いきなり終わってしまったのでビックリしました^^;
推理を間違えてしまいましてね・・・。
まぁ事前に、いかにも『ここでセーブしとけ!』ってな間があったので、バッドEDを見た後にやり直しましたが。
ということで、今はまだ真のEDを目指してP4プレイ中です。
鋼の名探偵
『P4』と『鋼の錬金術師 アニメ版』を知らないと解らないネタ。
声優が一緒でチビッ子ってゆう繋がり。シャドウを見た時に『うはw鋼やんw』と。

んで、今日は久しぶりに本屋へ行ってきました。
がっつり買ってきました。最近ゲームばっかで読書してないのですがね;
・『犬夜叉 54巻』 次の巻で終わりかな?
・『中原中也詩集』 カバーイラストに惹かれて・・・。浅田さん好きなんです。中也さんも好き。中也さんの詩集は1冊持っているのですが、内容が同じっぽい^^;まぁいいか。そいや、中也さんの詩を知ったのは、浅田さんの漫画『眠兎』でだったなぁ。
・『BBB 9巻』 ミクシのコミュによると、9巻が出たのは6月末。先月は本屋に行ってなかったのか・・・。
・『Dクラッカーズ Ⅲ』 ⅠとⅡも買っているけど、まだ読んでないとゆう。全巻揃えてから読もうか・・・。
・『ゆめつげ』 畠中さんのは『しゃばけ』シリーズしか読んでいないのだけれど。面白そうだったんで買い。
合計で3千円近く・・・w
P4が終わったらぼちぼち読むかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

ぢっちゃんの名にかけて…っ

先ずはP4バッドクリアおめでとうございま~すv-218v-12v-76

>『ここでセーブしとけ!』
あと…最終日臭い日になったら別にセーブしておく事をオススメしますよっv-81

>豆粒ドチビ
直斗はまんまハガレンのエドですよねw
一周目スタメンで使ってましたが、コンセ→メギが燃費悪すぎです…v-42

No title

>トーラスさん
まぁ、バッドも見ておかないとw

うっかりラスボス倒しちったい(*´∀`*)テヘ
EDを見ずに、ラスボス前からやり直してます^^;

エドよか冷静ですけどねーw
入浴シーンに萌えた人w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/374-60a81a16

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電