王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

絶望した!・・・&更新のお知らせ

現在エレクトーンで練習中の曲を、今回初めて聴いてみました(ぇ
課題曲はワルキューレの騎行
課題曲はエレクトーン用に編曲しているので、原曲とは音が違ったりしますけどね。
笛の音でピロピロいってるパートを左手で弾かなけりゃいけません。これが凄くだるい;
そして今回最後まで曲を聴いてゾッとした。ほぼ全体的にピロピロいってるじゃないかっ!
左手がもちませんて・・・orz
えらい曲を選曲してしまった・・・。


気分を変えて(?)サイトの更新。
イラストをアップしました。文章をアップしようかと思ったのですが、面倒で(´∀`)エヘ
昨日の記事に書きましたが、よく異国風・民族風の音楽を聴いてます。その曲を聴いている時に頭に浮かぶ踊り子。
イメージ通りには描けてませんが、なかなかよく描けたんじゃないかなっと。
衣装に若干マリーのアトリエの影響受けてますw
色の組み合わせには、毎度の事ながら不安が;
興味があったら御出でませ。
時空の狭間
スポンサーサイト

コメント

No title

いざ、ヴァルハラにて再びまみえんことを! 

No title

絵見てきました~
踊り子と聞くと自分的にはアラビアン系のを彷彿してしまうところですw
絵は北欧風な感じの絵なんですね、何か新鮮でした
そういえばアトリエ系も北欧、民族系な曲が多数ありますね

No title

>うっち さん
エインフェリアよ集え!
昔の北欧だと、戦士以外は、日本でいう黄泉の国に逝くみたいですね。

>Kiyoさん
アラビアン系も好きですよ~。
いつか描きたいですw
ヴィオラートのBGMを持ってます^^ニコから変換したやつですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/361-33a89286

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電