王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初物と宗教と更新のお知らせとコッペパーン。つまりはごった煮記事

『初物』
苺

家で採れた苺です。ちっさいですw
初物ですからねぇ、食べれば寿命が延びる!かも。

『宗教』
昨日の夜は「わえん」の例会でした。
例会をしていたら、男性2人が訪ねてきました。日本人と外人。どうやら、キリスト教の布教活動のようで。
んでもって、今日は家におばちゃんとじっちゃんが訪ねてきました。エホバの布教活動のようで。
2日連続か・・・。
入る気はさらさらないですが、とりあえず話は聴きました。
家に訪ねてきたじっちゃんが、最後に「話を聴いてくださり、有難う御座います」と言ってました。
話を聴くだけであなたの救いになるならば・・・って、ちょっと宗教人っぽいじゃないか自分(爆)

『更新』
サイト更新です。
先月アップした『風に舞う花』の続きです。後書もアップ。
よければ読んでみて下さい。感想も貰えると有り難いですw

『コッペパーン』
♪コッペパーン ジャム塗ったらアンパーン♪
ニコニコ動画で上がってる『風林火山-コッペパーン-』が頻繁に頭でループ・・・。
ネッ友さんに洗脳曲としてmp3を貰ったのですが、見事に洗脳されてますw
♪コッペパーン ジャム塗ったらアーンパーン!味噌塗ってもアーンパーン!塩塗ったらコッペパーン!! 
スポンサーサイト

コメント

「風に舞う花」読んだッス。
攻撃と癒しの調和がテーマとみた。スッキリとまとまったいいお話ですね。
 村人が癒花をなぜ、どのように慕っているのか、風里を痛め付けるほどに、なぜ、どのように嫌っているのか、癒花と風里の絆のエピソードなどがあるとより楽しめそうです。

>うっち さん
読んでもらえて、そして感想も頂けて嬉しいです^^
実はだいぶ前に書いたやつなんですよ。
いつも思い浮かんだものを書くので、漠然としたテーマしかなかったり;
また2人を書けるといいですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/328-64297c87

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。