王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

買い物とサイト更新

昨日、ネッ友さんと話している時に、HDDの話題となりました。
HDDが、わりと安く売っていると知り、早速今日買ってきましたw
IO制のHDC-U500。500GBです。お値段は、19,800円。
3万くらいを想定していたので、安く感じます。

んで、浮いた(?)1万円で服を購入。
ジーパン、カーゴパンツ、ジャケット、ミリタリーシャツを買って7,080円。
ちょっと調子に乗ってしまったか?^^:


サイトを更新しました。
3日くらいかかって、タグの手直しをしていました。
brが連続していたところにpを使ったりして、結局全ページを手直し;
あとは、フォントの指定をするスタイルシートを使ったり。
見た目的には、あまり変わってませんけども。
タグだけじゃなくて、他にも更新してます。
随筆と小説をアップ。久しぶりに小説をアップしたような。
それと、ついにお絵かき掲示板を設置!お気軽に描き込んで下さいませ~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんはHDD購入おめでとです、私の外付けHDDの2倍でお値段5千円ぐらい
しか差がないので、ちと悔しいですw
この分だと来年再来年には1TBもお手頃な価格になってそうですねw
これでPC本体も中身大夫スッキリしますね
サイトの方は久しぶりに大規模な更新ってところですか
後で掲示板試し書きさせていただきますw

>Kiyoさん
電化製品も安くなってますね。
いいPCが値下がりすれば嬉しいですがw

いったん手直しすれば、後はまぁ楽ですがね。
トップの採点が「がんばりましょう」に下がりました(爆)

>トップの採点が「がんばりましょう」に下がりました(爆)

では王星さんのホットメールに
TOPのテキストファイル送っておきますので見てみてください
人様のソース弄くるのは失礼かも知れませんが、ご参考までにどうぞ

>Kiyoさん
わざわざ有難う御座いますm(u u)m
fontとpで警告が出ているようでした;

数年前、100GBちょいのHDDを3万円で買った俺にあやまれ

・・ってのは冗談ですが、電化製品、特にPC関連機器の
値下がりにはいつも驚かされてしまいます。よくモノを買って
いるように見えて、実は物持ちがいい自分ですが、デジタル
モノに関しては物持ちが良すぎるのも考えものなのかも(笑)

>ライムさん
さーせんwwwww←

電化製品は凄いですね。
新しいのがバンバン出て、それに伴い古いのは値が下がる。
新しいのを買うべきか。安いのを買うべきか。それが問題だw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/312-92474501

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電