王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

FF7クリア!

ゲームねたです。

ファイナルファンタジー7をクリアしました!
やり始めて1ヶ月くらいですかね。
最終セーブ時のレベル&ラスト・メンバー↓
クラウドLv82 ヴィンセントLv84 ティファLv81

ヴィンセント、どこで仲間にするのか分からなくて、諦めていたのですがね。うろうろしたり謎解きをしてたら仲間にwディスク2枚目くらいで仲間にしたかな?
ユフィも仲間にできました。2番目の大陸に渡ってから。

ラスボスは、そんなに苦戦せずに倒せました。
あれ、終わったのか・・・?てな感じで;
EDもちょっとあっけない感じがしましたが、ストーリーは好いですね。
ポリゴンに違和感を覚えたけれど、グラフィックは流石に綺麗です。

インターナショナル版を買ったので、クリアしてからデータ・ディスクを見てみました。
行ってないところや取ってないアイテムが結構あったようです^^;
まぁ、やり込むのは攻略本を買ってから。・・・いつになるやら(爆)
スポンサーサイト

コメント

FF7クリアおめでとうございますv-315
LV80台ですか結構上げていきましたね
ちなみに一般プレイヤーさんは寄り道しないで進んだとして
平均50台ぐらいでクリアできるようになってたはず

ヴィンセント、ユフィは1枚目でもすぐ仲間に出来るので2週目頑張ってください
早く仲間にしてれば遊園地でユフィとデートすることだって可能ですよw

セフィロスはこちらの平均LVでHP,ステータスが変わるようになってます
しぶといのがお好きならLV99で挑んでくださいw
EDは今のゲームに慣れちゃってるとあれですが、当時最高峰のグラフィックとムービーですよ。

やりこむなら是非再び最初からやって下さい
イベント関係でへますると二度と手に入らないレアなアイテムありますからね
ロケット発射のイベントとかw

>Kiyoさん
ありがとござんす。
手探り状態ですからね、Lvは上げておかないとw

遊園地では、エアリスとデートしました。
やっぱ、最初はエアリスかなとねw

セフィロスのパラメーターは変わるのですか。
最終形態の音楽が馴染みのもの(とはちょっと違ってましたが)だったので、なんか不思議な感じもw
今の映像は、ほんと凄いですからね。
イメージ的に、FF=CGですし。

攻略本がいつ買えるか・・・。
先にやり込まないといけないゲームもありますしw
そちらもまだ攻略本が;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/308-95885a55

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電