王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


山歩き

春ですねぇ。
今日の最高気温は20度とか。
花冷えで寒い日が続いていたのですけど、今日は暑い。
近所の桜は満開です♪
桜

桜の木が、結構いっぱいあるので、見事なものですよ。
老人ホーム(近所にあります)では、外に机と椅子を並べて食事をしているようでした。
自分は、ワンコの散歩をしつつ花見です^^

今回も、山へ登ってきました。
上へ登る道の途中、おばさんと子どもがお弁当を食べていました。おばあちゃんとお孫さんですかね。
帰りもそこを通ると、ワンコを制御するのが大変かな(食べ物に反応するので)と思い、帰りは別の道を選びました。
知らない道を選んだのですが、ワンコが迷うそぶりも見せず、ずんずんと歩いていくのでついていきましたw
だいたい、何処辺りに出るか予想できましたが。下りきった所は、予想通りの場所でした。
とはいえ、通ったことのない道でしたからね。面白かったです。

今日の散歩は、がっつり1時間ほど歩きましたねぇ。
ワンコの散歩は、週一なわけですが(爆)

山から下りて少し歩いた所で、山で会ったおばさんと子どもに遭遇。
結局帰りも会うのかよ!
そんなオチw
スポンサーサイト

コメント

さすがですね
もう桜咲きましたか
こちらは開花は18日頃になりそうとか、例年より大夫速いですが
流石に南の開花にはかないませんね

私も最近歩いてないので、晴れてる日にでもちょちと散歩でもしてみます

 私、週3回ほどのスーパーへの徒歩往復1時間を習慣としております。往路の桜に感動するも、帰路はへばって余裕ないのが残念。帰路も楽しめるように体力増強中です。

>Kiyoさん
南よりも、東とか西の方が早かったりもするのですがね。
まぁ、1番早いのは沖縄ですが。

歩くのはいいですよ~^^

>うっち さん
自分はたまにしか、がっつりと動かないのですがね。
わりとへばらないです。
後日、筋肉にきたりしますけども。
のんびり歩くのがいいですねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/302-1d3d5667

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
