王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

右目が・・・

ここ2~3日ですかね、右目の下辺りが痙攣するのですが。
断続的なものですけれど。
目が痒かったりもしたので、花粉症?眼精疲労?と原因を探ったりもしたのですがね。
まぁ、素人に分かるはずもなく。
眼科に行くにも金がないので、とりあえず目薬を昨日買ってきました。

目薬なんて、いつぶりだろう。
視力が悪いくせに、目薬を使うこともないし、眼科に行くこともないし・・・。
久しぶりにさした目薬、沁みますね・・・;
目薬ってこんなに沁みるものだったっけ?
なんか、さし方も下手なんすけどw人前じゃ絶対させないなw

目薬をさしたら、痒みはなくなりました。
しかし、痙攣は相変わらずで;
これといった支障はないのですが、気にはなるのでねぇ。
目薬をさしつつ、しばらく様子を見ます。

コメント

ども。
私も目の使いすぎで、まぶたがけいれんすることはよくあります。美顔マッサージしてなおしてます。

>うっち さん
やはり、使いすぎですかねぇ。
起きてすぐに痙攣してたりしますが;
万年隈なんで、血行が悪いのが原因かもしれません。

長時間PCを頻繁にやっていたり、目を酷使してると痙攣しやすくなりますね
後は肉体的疲労、心的ストレスが大きかったりしても痙攣おこるそうですよ

ブルーベリーが目に良いので食して見てはいかがですか

>kiyoさん
はっ。そういえば今日は痙攣してません(今気づいた)w
インドア趣味だと、どうしても目を使い過ぎます。

ブルーベリー・・・食べてみますかねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/292-88115cab

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電