王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

お疲れ、自分&更新情報

畑の草抜きがやっと終わりました~。
今日はトータルで5時間くらいやりました。
土、月、火と1時間~2時間くらいやってたのですがね。今日で終わらせてしまおう!と思ったら、結構時間がかかったのです・・・。
午前中には祖母の定期健診に付き合って、家に帰ってからすぐ犬の散歩へ。散歩から戻ってそのまま草抜き。
昼休憩が30分ほど。
それからは、ほとんど休み無しで草を抜いていました。

しゃがんで抜いている間は、足がだるいんですね。
んで、立ち上がると腰に鋭い痛みが走るとゆう;
いやはや、草抜きとは大変なものです。
現在は全身がだるいですw

さて、何を植えましょうかね~。
植える前に、肥料を買って、土を作った方がいいでしょうが。
春野菜か・・・。まぁ、売ってる苗を見て決めますかね。


サイト更新です。
また放置するところだったw
今回は絵を色々アップ。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
サイト見てきました
本当に絵上達してきましたね~この調子で背景付きイラストも
頑張って制作してください^^
自分も負けずに頑張っていきたいです

>Kiyoさん
とりあえず、数は描いていると思います。
背景も頑張らないといけませんね^^;
描きまくりましょうw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/290-4a3a3877

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電