王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


やっと

月曜日の黄砂で、車が汚れてしまいました。
今日やっと、洗いましたよ。水洗いですが。
暖かかったので、苦にはなりませんでしたねぇ。
しかし、洗い方が雑w
まぁ、前が見えれば良いのだよ。

んでもって、やっっっと!『東京魔人学園 外法帖』クリア♪
去年の11月からやってました^^;
いや~、難しくはないのですよ。むしろ簡単。クリアするだけなら。
寄り道ばっかりしていたので、時間がかかりました。
プレイ時間99:59:59。仲間(25人)Lv99w
仲間は全員集められなかったんですけれど。

400円(中古)で手に入れたこのソフト。
ここまで遊べるとはな~。面白かったです。
攻略本を手に入れて、またやりこみたいところ。
剣風帖もやりたいですが。

以下微妙にネタバレ。



EDは、美里 藍(みさと あおい)。
富士山の雪崩の後から、なんか藍とギャルゲーみたいな雰囲気にw
ずっと『愛』の感情入力は使っていなかったのだけれど、最後の最後に藍に使ってやりました。ここが使いどころだっぜ☆てなことでw

黒蠅翁はベルゼブブ?
ラストの見た目がねぇ、まんま蠅王様だったんですが。
スポンサーサイト

コメント

外法帖かぁ…剣風帖ならやりましたね私。
あれはやりこみゲーマーな私にはいいゲームでした。w
2周目以降金に物を言わせていろいろやったなぁ。しみじみ(爆)
ちなみにたっちゃん(うちの主人公のあだ名)は私の中では優等生の優男の設定です(笑)

ん、結構やり込みましたね
ではお次は積んであるFF7を頑張って攻略してください
あっちもやりこみ要素が可成り多いですよ
やりこみ次第では半年ぐらいは遊べます(人よりきですが

ほうほう

やってくれますね。剣風帳は良かったですよ
最近は、ゲームはしてないですけどね・・私は
でも、デビルサマナー・ソウルハッカーズは12回目の
クリアー達成しました。嬉しいけど・どうかな・・

此処でお知らせです。
今年2008年、メガテンネットから繋がりのある
王星さん、私を、始めルパンズ・ゲートを舞台で
メガテンネットチャット同窓会を企画しております
開催日が決定次第、お知らせ致します

>sunnyさん
剣風帖は漫画(喜名朝飛さんの)なら読みました。
主人公が美形でしたよw
仲間全員のEDを見ようと思ったら、かなりやりこめますね。

>Kiyoさん
そうですねぇ。
次はFF7にとりかからないと。
半年ですか・・・それはそれはw

>ルパンさん
ハッカーズを12回ですか!
それは凄い。
メガテンでやりこんだのは、真3ですかね。
全EDを見ました。

同窓会があるのですか。
大勢とのチャットは久しくしていないので、緊張するでしょうね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/285-2782e21f

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
