王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


先生はクリスチャン

今日は習字教室の先生と、『でぇと』してきましたw
この前広島に行った時にお土産を買ってきたのですが、そのお礼だそうです。
ドライブして、お昼ご飯を奢ってもらい、海を見て、貝殻を拾って、水族館に行って。
4時間くらい遊んでもらいましたかねぇ。

ドライブして行ったのは、こんなとこ↓
北浦

天気が良かったのですが、なんか画像が暗くなってしまいましたね;
カモメがいっぱいいましたよ。
風がありましたが、久しぶりの暖かな日でしたので、ゆっくり海を見れました。
貝殻

拾った貝殻です。
「大きいのが好きなんだね。わりとダイナミックなんだ」って言われました。ダイナミック?w
巻貝はほとんどなかったです。

昼食は、『北浦丼』とゆう、味付けした刺身をご飯に載せたやつだったのですがね。
飯の量が多いよorz半分でいい、ってな量でした;
出された物を残すのは心苦しいのですが、食べきれません。
もともと小食なので、普通の量が食べられないんですよね~。普通より多い量だと絶対残すw
メニューの写真で見たら、わりと小さく見えたのですが^^;
美味かったですけどね。

水族館は、小さな所です。けど楽しめました♪
魚って面白い顔してますよね~。
下顎が出てるのを見て「猪木だw」
ふてぶてしい顔をしたのを見て「朝青龍だw」
他にも、すっとぼけたのやら、ゴツイのやら、可愛いのやら。
水族館は面白いものですね。

砂浜を歩いたのも、水族館に行ったのも、ほんと久しぶりでした。

習字の先生とは、もう10数年の付き合いになります。
でも今まで教室で会うだけで、外で会うことはなかったんすよね。
今になって、先生がクリスチャンだと知りました。
習字は『和』のイメージなんで、少々意外でしたが、優しい方ですからねぇ。
神のご加護を。(自分は無宗教。)
スポンサーサイト

コメント

水族館行ってきたのですか 良いですね~
私ももう何年も行ってないので、機会があればまた行ってみたい物ですが
遠い&入場料高いとダブル攻撃発動なので、当分(数年)行く機会は
無さそうです

>Kiyoさん
大きな所となると、自分とこも遠いですねぇ。
昨日行ってきたところは、入場料が300円でしたよ。
夏以外は人気のないところなんで、貸切状態でしたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/275-3dbac60b

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
