王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

小指がおかしい・・・

アナタが噛んだ、小指が痛い。

いや、噛まれてないと思うけど。
痛くもないけれど。
月曜日から、右手の小指が腫れてます。
原因は不明です。
腫れているだけなので、病院にも行ってません。
うーん、なんなのだろう?

母に言ったら、『体の中に毒素があるんやね』って言われました。
・・・えぇ、カオス属性ですから(違)そのうち口から毒霧を吐けるように・・・ならねーよw
2年くらい前から、色々できるようになったんですよね。
『おでき』とか、『とびひ』とか、『凍傷』とか。

小指の腫れが関係あるのか無いのか、今日はなんだか腕がだるいです;
ずっと右腕がだるかったんですが、今は左がだるい。
小指よりも、運動不足の可能性のほうが高いな(爆)

コメント

指の腫れや痛みが腕に回っているってのが、ちょっと気になります。
「破傷風」の可能性があるので、気になるようなら一度病院に行く
ことをおすすめします。

自分も小さい頃、飼い猫に引っかかれた指の傷から破傷風に
かかり、腕まで腫れたことがあるので・・。(大きな傷で
なくとも、抵抗力が弱っていれば菌をもらうこともあるよう
です)万が一破傷風なら、放っておくとヤヴァイことになり
ますので気を付けてくださいね。

なにかあってからでは遅いので
症状が軽いうちに病院で検査して貰うのが吉ですよ
保険証があるうちは有意義に使ってあげましょう(ぉ
ではお大事に~DIA

原因不明っていうのが何か…怖いなぁ…
ていうか凍傷って…(((((( ;゚Д゚)))))アワワ

お大事に…・゜*ヽ(´・ω・`)ノ*゜・dia

小さな棘が刺さっていませんか。爪の間からもばい菌は入ります。そういえば今日薬が詰まって苦しかった。
親指を見たらつめの切りすぎで指が腫れていました。
全身に浮腫んでいたのかな。王星さんも身体に毒たまっていませんか。

あらま。気合いで治すという手もありましょうが、お医者さんに診てもらった方がよかでスタイ。どうぞお大事に。

>ライムさん
関係あるのか分からないのですけどね。
今日も腕と肩が痛いです;

母親の指は職業病(美容師)なのか、アカギレしてるし腫れてるしで。
なんだか腫れるくらいはどってことない、って思ってしまいます^^;
見る限り、傷はないようですが。

>Kiyoさん
そうですねぇ。
病院に行けば、理由も分かるでしょうが。
・・・待ち時間の長さと治療費が気になるところです。

>sunnyさん
凍傷っていっても、しもやけですw
なんで南国でしもやけになるんだ、とorz

>ガタキュンさん
見たところ、トゲは刺さっていないです。
なにかできてるかな?とは思います。
うーん、やはり毒が溜まっているのでしょうかね。

>うっち さん
『とびひ』と『しもやけ』の時に貰った、マイザー軟膏(外用合成副腎皮質ホルモン剤)を塗ってますが。
『病院に行っても、この薬を出されるよ』と、母がいうので^^;


皆様、お気遣い有り難う御座います!

復活した☆

こんにちはです☆

指、大丈夫??
「ん??」って思うなら、病院行った方がいいかも。。

>碧☆さん
復活おめ♪

とりあえず動かせるから、大丈夫かなーって思うのだけど。
月曜で1週間になるから、それまで様子見かな^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/268-e9cb2640

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電