王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

見よ、あれが神の姿ぞ

散在神降臨!!!
ってことで、大仰なタイトルでスミマセンw

今日は、服を買ってきました。
母の実家に帰ったおり、祖母に1万円を貰いましたので、よっしゃ使い切ってやろう、と(ぇ)
金は天下の回り物、回せっ!!
・・・ちゃんと貯金もしてますよw
大きな買い物(ゲーム関連、PC関連・・・など)をする時用の貯金と、何かあった時(車関連、医療費、葬式代(ぉ)・・・など)用の貯金。
お小遣いをやりくりして、コツコツ貯めてます。その年でお小遣いを貰っているのもどうなんだ、ってツッコミはなしで。

別に知りたくも無いだろう、買い物内容↓(読み飛ばし可w)

服1

2点セットで1,890円の服と、1,890円のジーパン。
髑髏好きでサーセンw
持ってたジーパン(青色)が2本とも破れてしまったので、やっと新しいのを購入。・・・破れてますけどw(ダメージ加工)

服2

1,500円のシャツと、1,890円のロングカーディガン。
ロングカーディガンは去年から欲しかったのですが、なかなか見つからず。やっと手に入れました。薄手なので、春にちょうど良さそう。

後は、ベルトを2本購入。
ジーパンとベルト1本だけが女物ですw
全6点で8,350円。
安物ばかり買っているので、所持している服は、ほとんど中国製かと・・・。

1万円に達しなかったので、ついでに靴を見てみようかなっと。
いいのがあったので、購入。
靴

ゴッツイ感じの靴が好きだっ!
男物です。
24.5があったので、ちょいと大きいかな?と思いましたが、履いてみるとピッタリでした。
靴によって、サイズが違うんですよねー。よかった、よかった。
3,990円。・・・1万円オーバーしちったw


本当は、ミリタリージャケットとロングパーカー。そして、コンバットブーツが欲しかったんですけどね。
どれもいいのがなかったのです。
ジャケットとブーツは、週ジャンの裏表紙に載ってたのがかっこよかったwけど高いorz
欲しい物を買いたけりゃ、働け~。つーことですな。
スポンサーサイト

コメント

一万円。。。
使っちゃえばあっというまさ~♪
チャララン♪っと・・・(?)

いい買い物できたよかったね~
私にも一万円、恵んでくれい!!
王星さんのおばあちゃま~!!(笑)

>碧☆さん
本当、あっとゆう間でしたよ。
まぁ、服や靴なんかは、大事に着れば何年ももつからね♪

広島まで行ってきて下さい(笑)

王星さんのファッションセンスを見る限り、オサレなリア充
(こういう言葉を使う自分もどうかと思うが)にしか見えません。
自分もそれなりに気を遣うようにはしていますが、顔面崩壊
だけは修復不可能なわけでして・・orz

>ライム殿
小生も脱オタファッションなり(誰)

整k・・・ごふうっv-40

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/266-896bfba1

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電