王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

スポンサーサイト


郷に入っては郷に従え

ただいまで~す。
昨日、広島から戻ってきました。
『誰か、瞬間移動装置を作ってくれ』と思った(爆)

自分が住んでいる所は、雪は降りません。
なので、雪の降る広島・母の実家の方が寒かろう、と思うでしょうけどね。
これが、わりと平気なもので。
たしかに寒いんですけどねぇ、現在(自分の部屋の中)の方が寒いかも^^;
まぁ、広島の家は温かくしてましたからね。といっても、居間の一室だけですが。他の部屋は寒いw
因みに、こうゆう家(外観)。↓
広島の家

田舎の家、って感じですね。
トイレは水洗じゃないし(便器は様式)、風呂に脱衣所がないし。家との違いに戸惑う部分もありますがね。落ち着きます。

足跡

足跡発見!たぶんイノシシです。
イノシシ

捕まったやつ。3頭いました。
『出してくれ~』とでも言っているのか、興奮してるだけなのかw

雪遊び

少しだけ雪遊び。掌サイズですw

今回は、雪がわりと少なかったので、雪かきはしませんでした。楽しみだったんすけどね~。
テレビ見て、飯食って。みたいな日々。自主的に散歩はしました。

のんびり、してきましたよ。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい。
とても良い所ですね。素敵なお家ですね。
広島県の山側は寒くて雪が降るところですもんね。

広島☆

お帰り~^^
広島くつろいだみたいだね♪

おばあちゃん家、素敵☆★
こうゆう家って、好きなんだよね~
昔ながらの感じがして・・
近くには、よい感じの山☆があったりして・・(^^)
猪が出るってのも、魅力的じゃん♪

あっ!瞬間移動装置・・・
「どこでもドア」はいかがでしょう??(笑)
かなり自由に、出入りできるよ~

おかえりなさいませ 
家の方なかなか味のある造りですね
雪の方は結構少ないですね
ここ2日ほど日本全国で天気が悪く、結構彼方此方で雪が積もってる
っと思ってましたが、そちらはそれ程積もってないようですね
イノシシは流石にこちらでも出ませんが、変わりに熊出現注意の所はありますよw
雪だるまはウサギさんが可愛いですね、クーラーボックスに入れて
お持ち帰りすれば良かったのでは?w

あ、ちなみにリブにはエサ盛っておきました
っといっても他にも盛ってる方がいるらしく満腹の時の方が多かったですがねw
ストレスは結構溜まってるので もしかして今日あたり家出してるかもしれません^^;

>ガタキュンさん
広島市内は、滅多に雪が積もらないようです。
市内から田舎にいくにつれ雪が積もっていて、なんだかワクワクしました^^

>碧☆さん
昔ながらの家、っていいよね。
これで囲炉裏があればいいんだが(笑)
山も雪化粧をして、素的だったよ~。
イノシシは可愛いけど・・・道端で出会うのは嫌かも^^;

どら○モンがいればねぇ(笑)

>Kiyoさん
2年前に言った時は、雪が凄かったのですけどね。
今回は、東北あたりが酷かったようです。
まぁ、本番はこれからなのでしょうが・・・。
イノシシと熊・・・イノシシに出会うほうが、まだマシな気がw
ほんと、雪を「お持ち帰りぃ~♪(レナ風に)」したかったです。

リヴは、家出してました。
呼んだら素直に帰ってきましたけどw
お世話、有り難う御座いました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/263-5a9fc4d6

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
『時空の狭間』管理人・王星です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力願います。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電
