FC2ブログ

王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

モンスター

またサイトの更新をさぼるとこでした(´∀`;)
今回は、イラストと詩をアップ。

イラストは、ハロウィンってことでモンスター特集。
ラストのやつがお気に入りw

詩の方は、今までとちょっと掲載方式を変えてみました。
今までは、テーマに合った詩をまとめて掲載してたわけですが、今回からは日付でまとめてます。
テーマでまとめるのが面dごふっ。

お暇なら覗いてみて下さいませ~。
スポンサーサイト



コメント

 訪問ありがとうございました!ってか仕事速いですねw乙です。
んじゃ時空の狭間のイラスト見に行ってきます。

PS:風邪ひきませんでした?

>らる君
イラスト見てくれて有り難う!

風邪はひいてないよ。
結構丈夫なのですw
そういや筋肉痛もないや。

久々にわえんから入ってみたら、
すんごいことになってて、びっくりしたよ~
モンスターのお出迎えなんて、なかなか無いからね(笑)
拍手を送らせていただきました☆

>碧☆さん
トップページからドラゴンがお出迎え(笑)
歓迎してるんだか、追い払おうとしてるんだか(爆)
拍手ありがとう(>▽<)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/204-b17dc66e

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
王星(おうせい)です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力お願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電