FC2ブログ

王星の雑記帳

その日起ったこと、思ったことなどを気まぐれに綴る雑記。更新は不定期。

暑いし熱い(サイト更新のお知らせ)

Webサイトを更新しました。
時空の狭間

今回も写真のみです。そして神社です。緑です。
暑いしガソリン高いしで出かける気も起きない。
家も暑いんだけども。
暑くて遣る気でない。
…涼しくても遣る気ない時が多いような。うん。年間通して遣る気が行方不明。私の遣る気を見かけませんでしたか?

最高気温40度とかいってる場所もあるし、それに比べればマシかとも思うんですけどねぇ。
暑いもんは暑いなぁ。
因みに私の部屋にクーラーなんてものはありません(そもそもクーラー苦手)。扇風機のみです。扇風機も強風にすることはないです。扇風機の風が強すぎるのも苦手。
どこまで正確かわからないけれど、部屋の温度計が35度くらいになっていることがざらにあります。
よく熱中症にならんな、と自分で思います。
そんな暑い中で酒飲んだりしてんだぜ?よけい暑いわ(だが飲む)。部屋は暑いし体も熱い。我ながらアホだと思います。依存症だわ。
*アルコールを飲むと利尿作用などで水分を失いやすく、ビールや発泡酒も水分補給にはなりません。脱水状態になりやすいので気をつけましょう。

この暑い中、パソ美さんは不満もいわずに動いてくれてます。もう8年目だっけか?ノートなのに頑張ってます。
機械にもこの暑さは辛いだろうなぁ…。
スポンサーサイト

コメント

立派な樹ですね
しかしよく見ると顔に見える所が...
やっぱ神社の樹ってのは何かしら宿ってるもんなんですかね

家の妹もクーラ、扇風機が苦手な上、窓開けるのまでNGだそうです。
旦那さん大変だな;っと
私も自室クーラー無いので扇風機で頑張ってますが
さすが東北、夜はそれなりに冷えてきました

ウチの自作PCも結構経ちましたがまだ元気現役バリバリです。
ただ性能面が今のPCの下位グレードぐらいしかないそうでちょっとショックです;
技術の進歩って奴は早いもんですね

宿ってたとしても、悪いモノではないんでしょうけどねぇ。
神様的なものなら、人間の尺度で測れないかもしれませんが。

窓開けないと熱がこもって大変なような…。
旦那さんもだけど、子どもは大人より体温が高いそうですからね。冷えピタなりなんなりで、暑さ対策を…。
って云ってる間に、だんだん涼しくなりましたね。
こちらも朝晩は油断して薄着でいると冷えます。

窓7がもうそろそろサポート終了でしたっけ。私の使っているOfficeのサポートも終わったようで…。
周辺機器の対応もあるし、長く使っている弊害もありますねぇ。
しかしそう簡単には買い換えられない(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://ouseihibiiroiro.blog51.fc2.com/tb.php/1167-df0c1888

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

王星

Author:王星
王星(おうせい)です。
適当に更新してゆきますので、適当にお付き合いくだされば幸いです。
今後とも宜しく。
*『http://』を禁止ワードにしています。
コメントがエラーになる際は、今一度お確かめ下さい。
迷惑コメへの対策です。ご協力お願いします。

Twitter

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

雑記帳カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん

*無料 アクセス解析
*太陽光発電